マタニティE様*これからの育児のポイントがつかめました【イヤイヤ期講座のご感想】 | 0歳からのイヤイヤ期と反抗期が10倍楽しくなる子育て講座♫にじいろたまご

0歳からのイヤイヤ期と反抗期が10倍楽しくなる子育て講座♫にじいろたまご

大田区在住の元保育士、2児のママ。「イヤイヤ期の育児が10倍楽しくなる」イヤイヤ期講座をお伝えしています。(無料メルマガ&動画講座あり)イヤイヤ期は本当はすごく可愛くて、楽しい時期♡たくさんの人にそれを知って、実感してもらいたいです!

【イヤイヤ期講座のご感想】マタニティE様*これからの育児のポイントがつかめました

こんにちはー♫
田中みゆきです^^

【現在決まっているイヤイヤ期講座スケジュール】はこちらから



本日は、以前
【イヤイヤ期講座】にお越しくださったE様の感想をご紹介しますね♫
(この方は妊婦さんでした❤︎)


●講師の印象をお聞かせください

とてもpositive(ポジティブ)で元気な方だと思いました。

お話もわかりやすかったです。

●本日の講座に参加した感想をお聞かせください

時間があっという間でした。

出産も育児もこれからですが、こんな風にやっていきたいっていうポイントがつかめた気がします。

忘れずに夫とも情報シェアしたいです。

自分に余裕を持てるような毎日にしていきたいと思いました^^

●その他、改善して欲しい点や、講師へのご要望がありましたらお聞かせください

とくにないです。
power(パワー)もらえました。
ありがとうございます




E様、嬉しいご感想をありがとうございました^^

イヤイヤ期講座は「0歳から知っておきたい」となってるので、マタニティ期の妊婦さんにもよくご参加いただいてます♫
(小さいお子様連れじゃない分、しっかりとお話を聞いてもらえるのも良い点です)

妊娠中からご参加されることで、0歳から2歳、そしてそれ以降のお子様の心の成長や変化を知ることも出来るので、漠然とした【イヤイヤ期への不安】が解消されちゃいます^^

そして、妊娠中からイヤイヤ期って本当はすごーく可愛い時期なんだなーと知っていただけること❤︎
とっても嬉しいです^^


*****************


現在募集中の、イヤイヤ期のお子様とママが楽しく参加できるお教室&講座ははこちら❤︎↓

●「イヤイヤ期が10倍楽しくなっちゃう育児講座」
【現在決まっているイヤイヤ期講座スケジュール】はこちらから


*現在、講座依頼や招致も受け付けております。
場所や日程、講座内容などご相談ください