雨の日のお散歩 | 0歳からのイヤイヤ期と反抗期が10倍楽しくなる子育て講座♫にじいろたまご

0歳からのイヤイヤ期と反抗期が10倍楽しくなる子育て講座♫にじいろたまご

大田区在住の元保育士、2児のママ。「イヤイヤ期の育児が10倍楽しくなる」イヤイヤ期講座をお伝えしています。(無料メルマガ&動画講座あり)イヤイヤ期は本当はすごく可愛くて、楽しい時期♡たくさんの人にそれを知って、実感してもらいたいです!

こんにちはー!
秋の長雨で運動会も延期になったり。。。

雨自体は嫌いじゃないけど憂鬱。

子どももお外で遊びたいのにお出かけ出来なくて機嫌が悪く、親子でイライラ。。。

そんな時にはこちらがおススメですよ❤︎



これ書いたのは梅雨でしたが、いつの時期でも雨のお散歩は楽しいです^^
(もちろん!小雨の時にご近所をグルッとくらいでやってみてくださいねー!)

ちなみに、うちの娘。
今日で2歳ですが、姉を幼稚園に見送る時は、雨でも晴れでも曇りでも手に姉の傘を持ってます(笑)

この時は姉の長靴を履くw



うーん。

この時期のあるあるでどっちも可愛い^^❤︎