何の前触れもなしに、いきなりのハンクラ魂復活(笑)
なので、こんなの作ってみました。


普段から「兄貴」とか「大将」とか「親方」とか漢前な呼び方をされているわたし。
たまには女子力上げた方がいいんじゃね?と思ったので、これは自分用とすることに。
(といってもほぼアクセつける人じゃないんだけどね💧)
これからパーリーシーズンに突入するので、機会があったらつけてみようかな?

ま、パーリー言うても、飲むもの食べるものがオヤジ仕様なのは通常運行。
そして、忘年会が「暴年会または暴念会」になるのもお約束(笑)

暴れまくった今年を振り返って、来年の暴走を念頭におくのって、ある意味怖い飲み会でもあるな(笑)

ま、自分もみんなも楽しけりゃそれでいいのさ‼︎