明日はいい感じの開運日、ですよ〜


今日は1月2度目の満月。

そしてスーパームーン

さらに皆既月食。

 

計算上、この3要素が揃うのは265年に1度らしいです。

これから眠気の限界まで天地ショーを見てみようと思います(笑)

 

そして明日から2月。

さらに、皆既月食の翌日に開運日がく~~~る~~~

 

明日は

 

甲子(60日に1度やってくる事初めに最適な日)

一粒万倍日(1粒の種が万倍に増える日。 同時に負の行動(借金など)も万倍になるので注意)

天赦日(文字通り「天が赦す」日。年に数回しかない大吉日)

 

なので、

 

今日の満月であれやこれやと浄化したら、明日から心機一転で物事に取り組むといいかもね。

 

いらないものを手放せば、必要なものが入ってくるんだから。

 

皆様に必要な浄化がもたらされ、善きことが波のように押し寄せてきますように…