埼玉県鶴ヶ島市 坂戸市
子連れOK!
筆文字アート&パステルアート をお伝えしてます
なかじまともこ です照れ


描いて癒され、
暮らしに役立つ作品作りや
贈って喜ばれる作品作りを ハート



最近やたらと雲が描きたくて、

3色パステルアートのグラデーションの中に

描いてみました☁️☁️☁️







雲って可愛かったり、

美しかったり、

力強かったり、




空の雲を見るのが割と好きだったりしますラブ







そんな雲を絵にするのって

すごく癒される時間です。







3色だけを使ってグラデーションを作ってます。

3色からこんなに色とりどりの美しい色が

生まれる瞬間の感動はたまりませんハート







本当にたまらなく癒される時間なので、

対面講座がなかなかできない今ですが、





3色パステルアートの世界を

ご自宅でzoomで味わってみたい方

いらっしゃいますか?








zoomアプリを取れば

お手持ちのスマホからでも接続できます。



勿論、パソコンやタブレットからもキラキラ




※zoomの接続サポートはしておりませんので

ぜひご自身で学んでみてくださいね






お道具がない方は

お道具セットもこちらからお送りすることができます。

(お道具のみの販売はしておりません。
 講座とセットでのお送りが可能です。)





 「見た目、難しそう、、。」
 「私に描けるのだろうか、、。」

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。




しかしその点に関しては全く問題ありません。






描きたい気持ちさえあれば!

ちょっと自慢したくなるような

プロっぽい絵が描けてしまうのが

嬉しいポイントのひとつです♡










もしzoomで3色パステルアートを描いてみたいなぁ♡

という方は、

ひとつのお声として

LINEにメッセージいただけると嬉しいです。





今後のzoom開催の際の

参考にさせていただきたいと思いますキラキラ





そうそう♡

先日ぶんぐまるに行ってお買い物したら


10%offチケット配布してましたラブ



8/31まで使えるようなので、

大きなお買い物予定してる方は

要チェックですキラキラキラキラ



それではよい週末をルンルン


イエローハーツカインズカルチャー教室 講座日程イエローハーツカインズカルチャーは満席日多数につき、現在ご新規の受付を一度ストップさせていただいております。また空きが出ましたらご案内させていただきます。※現在は継続の方と、過去にカインズカルチャーにご参加いただいている方のみご予約いただけます。
カインズカルチャーはお子様連れ🆖です。
第1月曜、第4木曜 10:00〜12:00に開催しております。

7月6日(月)筆ペンレッスン 満席御礼
7月23日(木)パステリア書*パステルアート  満席御礼