埼玉県鶴ヶ島市 坂戸市
子連れOK!
筆文字アート&パステルアート をお伝えしてます
なかじまともこ です照れ


描いて癒され、
暮らしに役立つ作品作りや
贈って喜ばれる作品作りを ハート



6月。

小中学校、幼稚園が再開し、

二週間が過ぎました。









毎日、楽しそうに通う長男・次男。

友達と会えることが本当に嬉しい様子で、

二人ともよく話してくれます☻








それとは真逆の三男。

毎日泣きながら登園。

まだまだお家が大好きなようです。

今週はさてどうなるかなー。





一日も早くリズムを取り戻してほしいなショボーン








そんな我が家の末っ子三男。

ランドセルが届きました。

早いもので来年入学。



結局三兄弟とも、

同じブランドで

デザイン違いになりました☻






【感想】

で、でかい笑。 

とにかくデカい。(ランドセルが)

三月生まれということもありますが、

それでもちょっと 大丈夫かしら??笑

と思うレベルにデカいランドセル。







でも!

本人もランドセルは嬉しいようで、

毎日「背負いたい!」

と言ってきます。





ピカピカのランドセルが

入学前にボロボロにならないようにしなきゃ。






イエローハーツカインズカルチャー教室 講座日程イエローハーツカインズカルチャーは満席日多数につき、現在ご新規の受付を一度ストップさせていただいております。また空きが出ましたらご案内させていただきます。※現在は継続の方と、過去にカインズカルチャーにご参加いただいている方のみご予約いただけます。
カインズカルチャーはお子様連れ🆖です。
第1月曜、第4木曜 10:00〜12:00に開催しております。

6月25日(木)パステリア書*パステルアート

  満席御礼

7月6日(月)筆ペンレッスン 満席御礼
7月23日(木)パステリア書*パステルアート  満席御礼