埼玉県鶴ヶ島市 坂戸市
子連れOK!
筆文字アート&パステルアート をお伝えしてます
なかじまともこ です照れ


描いて癒される作品作り
暮らしに役立つ作品作り
贈って喜ばれる作品作りを ハート





こんなステキなアートを習得致しましたキラキラキラキラ







水上敏克さん考案
パステルランタンアートです照れ




私の教室でも今後ご受講いただけるようになりますキラキラキラキラ





ランタンアートというからには
ランタンキラキラなのですよキラキラ



灯せますハート





少し暗くすると、、、


優しい灯りが、優しいパステルとぴったりで
最高に癒されます。


パステルアートの優しい作風のランタンは
優しい灯りがぴったり♡





動画でも見てみてください星



自分好みの色で、自分自身で描いた絵を
ランタンにできるなんて本当に感動してしまいますイエローハーツイエローハーツ




イベントや講座で、ぜひ皆さんにも癒しのランタン作ってもらいたいな♡







今回、笑筆工房の藤田宏恵さんに教えていただきました。

笑筆工房でも以前から大人気のメニューで、
今回私もようやくタイミングが合い受講させていただきました爆笑


たくさん研究に研究を重ねられていてラブラブ
とっても作りやすく、見栄えもよく、そして使いやすい方法で教えて下さいましたルンルン

いつもフォローが手厚くてありがたいです✨✨



私も、、、
いつも私の教室を選んで来てくださる生徒さんに還元していけるよう日々勉強していきますね照れ









パステルランタンアート考案者の水上敏克さんともコンタクト取らせていただいたのですが、

本当に柔らかい穏やかな印象のステキな先生。




実際にお会いしなくても、
メッセージの文面って人柄が伝わりますよねキラキラキラキラ

嬉しいお話もいただいたのでラブラブ
楽しみにしてますクローバー




子ども達も、癒しの灯りに大興奮キラキラキラキラ
今夜はパステルランタンアートの優しい灯りで
週末ビール🍺ですラブラブ




パステルランタンアート講座

早速
「作りたい!」
のお声をいただいてます。



《追記》
水上敏克さん考案図案の
『クリスマスツリー』と『花火』も
メニュー追加となりました!






イエローハーツカインズカルチャー教室 講座日程イエローハーツカインズカルチャーは満席日多数につき、現在ご新規の受付を一度ストップさせていただいております。また空きが出ましたらご案内させていただきます。※現在は継続の方と、過去にカインズカルチャーにご参加いただいている方のみご予約いただけます。
カインズカルチャーはお子様連れ🆖です。
第1月曜、第4木曜に開催しております^^

◼︎10月7日(月)10:00〜12:00
残2
筆ペンを使ったレッスン ¥1,500-

◼︎10月24日(木)10:00〜12:00
残2
パステルを使ったレッスン

ラブラブ さかつるmama's  room教室 及び その他の教室 講座日程ラブラブ


◼︎10月2日(水)9:30〜16:30頃  
残1
パステル和柄あそび中級(はな)一日コース
※初級修了者のみご受講いただけます。

◼︎10月10日(木)残2
10月の3色パステルアート講座
@つるがしま中央交流センターくれよん

◼︎10月17日(木)10:00〜16:00
残2
パステリア書基礎講座一日コース