埼玉県鶴ヶ島市 坂戸市
子連れOK!
筆文字アート&パステルアート をお伝えしてます
なかじまともこ です照れ


描いて癒され、
暮らしに役立つ作品作りや
贈って喜ばれる作品作りを ハート


昨日は三男の誕生日!

39週2日で、まさかの逆子になった三男。
お医者さんも

「39週で戻った赤ちゃんならいるんですけど、
39週で逆子になった子は初めてです。」

と言われました5年前。



体重も3,300g超えだったのに、よく狭いお腹の中で回れたな。



元気にスクスク育ってくれて、 
それだけでありがとう、と思います。






ちなみに、三男の2日前は私の誕生日🎂
二日違いの我々は毎年合同誕生日会です!






夫、長男、次男がサプライズでプレゼント用意してくれてましたイエローハート



三男の幼稚園の誕生日会に2人で参加している間に隣町まで買いに行ってくれてたみたい。



全く気付かず、びっくりキラキラキラキラ
今思えば、次男の言動が怪しい場面はあったけど笑。今思えばです。






そしてそして
お友達が、こんな素敵な
ドライフラワーのスワッグをプレゼントしてくれましたイエローハート


私の好きなものをよくわかっててくれて
本当に感激しちゃいましたピンクハート



誕生日メッセージくれた方もたくさんキラキラ
本当に本当にありがとうラブラブラブラブ



***


休校中の子ども達とお味噌仕込み☻



出来上がりがまたまた楽しみですブルーハート




長男ご希望の配色で描きましたキラキラ

大ブームのこの配色。




シンプルに市松だけも可愛いな❤️