埼玉県鶴ヶ島市 坂戸市
子連れOK!
筆文字アート&パステルアート をお伝えしてます
なかじまともこ です照れ


描いて癒され、
暮らしに役立つ作品作りや
贈って喜ばれる作品作りを ハート



本日はリクエストレッスンdayでしたハート




つながることだま菜美子さん考案の

赤の『飛』
オレンジの『光』
青の『空』

ご受講いただきました✨✨




七色に輝くパステリア書

とーーーーってもきれいなんですキラキラキラキラ


これが全七色‼︎

「どの作品が好きですか?」



と聞かれても、迷ってしまうそれぞれの美しさラブ







私はその日の気分によっても、
その日に良いなぁと思う作品が変わります。

カラーセラピーの要素なんだろうなハートハート

(一応カラーセラピストの資格も持ってるんです。
セルフケア以外では、あまり活用してないのですが、、。)





今回の3作品がコレ


どれも✨キラキラ✨きれいだなぁ音符音符






皆さんと楽しいおしゃべりしながらキラキラ

まずは
赤の『飛』



続いて、オレンジの『光』



最後は、マンツーで
ブルーの『空』!


全色揃えると、もう本当にきれいで癒されます♡

生徒さんが7枚入るフレームを既に購入済みとのことでキラキラ



全作品完成後に飾るのが楽しみですねピンクハート





そして、こちらもリクエストいただいた
koko先生考案の、
『ぶどう』🍇作品にチャレンジしてくださった生徒さん☻

優しい背景と、美味しそうな瑞々しいぶどう🍇


「ぶどうが描けたなんて夢みたい♡」
ととっても喜んで下さいましたハート


次回は、いちご🍓にチャレンジされますキラキラキラキラ





今日も手を動かしながら
楽しいお話、ためになるお話、
私の話も聞いてもらったりとか、、

そして素敵な作品が仕上がりピンクハート

「あ〜♡癒される〜キラキラキラキラ
と皆さん口々に^^


素敵な時間でしたラブ
本当に出会いに感謝だなぁ♡とつくづく思います。



右差し現在、諸事情により3月のリクエスト日程が出せない状況です。
 2月中には3月の予定が確定する予定ですが、リクエストの方たくさんお待たせしてしまっていて申し訳ありません💦
 気長にお待ちいただけるとありがたいですお願い
イエローハーツカインズカルチャー教室 講座日程イエローハーツカインズカルチャーは満席日多数につき、現在ご新規の受付を一度ストップさせていただいております。また空きが出ましたらご案内させていただきます。※現在は継続の方と、過去にカインズカルチャーにご参加いただいている方のみご予約いただけます。
カインズカルチャーはお子様連れ🆖です。
第1月曜、第4木曜 10:00〜12:00に開催しております。

◼︎2月27日(木)パステリア書&パステルレッスン 残2
NEW3月2日(月)筆ペンレッスン 残1ひなまつりミニ色紙作成
NEW3月26日(木)お好きなパステリア書&パステルレッスン 残4
ラブラブ さかつるmama's  room教室 及び その他の教室 講座日程ラブラブ

NEW2/18(火)10:00〜14:30 七色に輝くパステリア書より『飛』『光』『空』満席