埼玉県鶴ヶ島市パステリア書と筆文字アートの なかじまともこ です照れ

先日習得しました新たなパステリア書。
ずっと憧れていた作品!



つながることだま菜美子さん考案の「七色に輝くパステリア書」です。
テキスト講座という形での受講でしたが、このテキストがまたわかり易い‼︎
そして直接お会いしたことはないのですが、菜美子さんが本当に素晴らしく丁寧で細やかな方で最初から最後まで気持ちよく安心して受講することができましたラブラブラブラブ




いきなりですが、完成作品です!
{2311103D-5F1C-478F-8D8A-E703A3B7A52C}

すっっっごい綺麗〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
その名のとおり七色に輝いてますキラキラキラキラ
夜撮影したのでちょっと暗いんですが、それにも関わらずこんなにキラキラしてるのには驚きです爆笑


どの作品も本当に美しいですよね!
みなさんだったらどの作品が好みですか??
その日、その時の気持ちで「これが素敵だなー。」と思うものが変化するので、これってカラーセラピーにも通じるのかなーと、色も学んでみたくなりましたラブ

ブレずに好きなのが「陽」の作品♡

とにかく描いていて楽しくて、仕上がった作品を眺めるのが最高に癒される作品です!


私のところでもご受講可能です!
受講料:17,500円

お子様連れの場合は、2日に分けての開催とさせていただきます。
(長時間ですとお子様の集中が持たない場合が多いため)

お子様連れでない場合は、一日でのご受講も可能です。


講座を開講できるのは、
パステリア書インストラクターのみ
(修了認定:3,000円)



一作品だけ、ワークショップとして描きたい方もご相談下さい。
受講料:一作品2,500円


日程リクエストいただけます!
第3希望くらいまでご連絡いただけたら日程を調整致します。
こちらからご連絡お待ちしております。