埼玉県鶴ヶ島市パステリア書と筆文字アートの なかじまともこ です照れ


昨日今日と2日に分けまして、パステリア書中級講座の前半3デザインの講座を行いました‼︎


{2D799C6B-9A28-453F-BFE7-DE0D52B81CD3}

見守りのMちゃんも「中級は基礎より厚みのある作品になるんだね〜。」と言っていたように、

たくさんの細かい技が増えるので、深みのある、厚みのある作品が仕上がってきます。

時間はかかりますが、仕上がった時の感動がたまりませんラブ



「月夜」のウサギが可愛くてラブ
「これ好きだわ〜ラブラブ」とKさん。
私もこのウサギの後ろ姿、好き〜♡
すっごく簡単に描ける点もお気に入りです。


Kさんは雪の作品の色味が深く、真夜中に降り積もる深い雪のようでとっても味わいあります!

Mさん、墨文字のコツをかなりものにされてますキラキラキラキラ特に「月夜」の文字、伸びがあって生き生きとしていてとっても美しいですね!!


{9986FF76-2F0A-4698-BDE1-991090FB70E0}

{7309222F-CFDA-496C-BB63-A7B2BD1C2E46}
Sさんはパステル使いが本当にきれいで毎回すっごく感心しちゃいますラブ




次回は、4回のインストラクター講座の最終回!!
さらに細かい技が出てきますが頑張りましょう☆
3名のパステリア書インストラクターが誕生します爆笑

楽しみです!



7月の筆文字アート講座(基本クラス)は残一席ですm(_ _)m
◯最新スケジュール◯

●6月22日(木)
パステリア書体験講座「花束」満席
●6月27日(火)
パステリア書中級講座(後半)※基礎講座修了者対象
●6月29日(木)
パステリア書体験講座「お名前カード」(グループリクエストにつき満席
7月4日(火)筆文字アート講座(基本クラス)残1
7月10日(月)パステリア書基礎講座(前半)〈資格講座〉(7/19とセット)募集中
7月19日(水)パステリア書基礎講座(後半)〈資格講座〉(7/10とセット)募集中


キラキラ申込お問い合わせはこちらまで
キラキラ