埼玉県鶴ヶ島市パステリア書と筆文字アートの なかじまともこ です照れ

筆文字アート講座 応用クラス を開催致しました‼︎

{725F11CF-1FC0-4D1F-ACE6-92AD07C701AE}

基本クラスで身に付けた技を活かして、様々な筆文字作品を仕上げるクラスとなっております。

{A5EC689C-1CAE-4BC9-9059-5CCC3E914479}
基本クラスを受講されてる方々なので、筆文字アートはもう本当に皆さん素敵な文字を書かれていて感激しちゃいましたラブ



{51295891-9C23-442F-A118-EBD2348D6B71}
無地のぽち袋もひと手間でこのとおり!
とっても可愛くて素敵なオリジナルぽち袋に変身‼︎

{00C74743-6F4F-4D0E-8314-38236ECEC7F5}
続いて、コースターと箸袋‼︎
カラー筆ペンも素敵に滲んでますねラブ

ぜひ今晩ご家族に使ってみて下さい‼︎



{440685EB-8480-4384-A2FF-92BF0145A124}
メニュー表も可愛いです!
コーヒー豆、簡単に描けて皆さんに大好評ラブラブラブラブ

{67B2E883-FEFF-4BCF-B7F9-43DABB55CF15}
朝ごはんメニュー!
タケノコごはん、食べたいラブ



最後に筆文字タグを付けたお菓子のラッピングをしました‼︎
{E0DDCACD-F72F-4347-B2D6-731AC70E6486}
選ぶカラーや柄によっても印象が変わりますね!
それぞれセンスが光ってて素敵なオリジナル作品ができました!

みんなで作ると楽しくて盛り上がりますねキラキラキラキラ



今日は息子のグズグズ度が最強レベルでご迷惑おかけしましたが、皆さんサクサク進められていて本当に助けられましたm(_ _)m

見守りに入ってくれたMちゃんもありがとう笑い泣き



身近な材料で手軽にできる筆文字作品、ぜひ暮らしの中で役立ててもらえたら嬉しいです流れ星


◯最新スケジュール◯

●5月25日(木)パステリア書基礎講座(後半)(17日とセット)
●5月30日(火)
パステリア書基礎講座(後半)(17日とセット)
●5月31日(水)
筆文字アート講座(基本クラス)満席
●6月6日(火)筆文字アート講座(基本クラス)満席
●6月8日(木)
カラー筆ペンアート講座(Aコース)満席
●6月12日(月)
パステリア書中級講座(前半)(27日とセット)※基礎講座修了者対象
●6月22日(木)
パステリア書体験講座「花束」満席
●6月27日(火)
パステリア書中級講座(後半)(12日とセット)※基礎講座修了者対象


キラキラ申込お問い合わせはこちらまで
キラキラ