埼玉県鶴ヶ島市パステリア書&筆文字のなかじまともこです照れ

本日は、パステリア書「ハートのキラキラメッセージカード」講座でした‼︎


{E7BB77A1-40A5-4B4F-89DE-B511FAA22917}

{9B28AB05-501B-4269-B8D4-EB8B9EA4A03E}

{988FA480-294E-4610-88B7-B3DD78E78DC5}

{3BE7934E-B70A-48F6-B84E-1C29D3B981D0}
参加者の皆様のお手元を写させていただきました‼︎
パステルが初めての方もサクサク進めてましたねカナヘイハート
リピーター様はもうお手の物ですね!本当に上手ですキラキラキラキラ


キラキラの小技も皆様すぐにコツを掴んで描かれてました‼︎



今日の皆様の完成作品‼︎
{E730BAEB-D681-44C6-8222-AAC8AF6441C0}
パステリア書の書は筆ではない道具を使って書きますが、皆さん初めての方が多かったとは思えない‼︎
素敵です♡


私は今日は
{46C040B4-04DC-4AA2-A5E7-CF14C7FE0482}
「おめでとう」カードになりました〜カナヘイ花



子供達も思い思いに賑やかに遊んでいってくれました。
{AB205B82-163E-46A4-B9E7-A4E5AFDE4A20}
我が子とも遊んでくれてありがとうカナヘイハート
たくさん刺激をもらえている様子ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら


講座後に、、、
参加者のYちゃんお手製のかぼちゃプリンを
みんなで美味しくいただきましたハートハートハート
{2C2D42DD-511E-411F-9CA7-11999028E236}
本当に本当〜に美味しいのーー‼︎‼︎
ごちそうさまーキラキラキラキラ


今日も楽しい時間をありがとうございました♡
ハートのメッセージカードもやりたい方がいらしたらリクエスト受けられます。




2月の筆文字アート講座は残席わずか!
{44EACC3D-FCC1-4552-B714-1DFFBE19F01A}
✴︎筆文字アート受講者様特典:コルクの持ち手のお名前落款プレゼント