★自分らしく生きよう★ | にじいろのシーズンへ ルンルン ルルルでいきましょう

にじいろのシーズンへ ルンルン ルルルでいきましょう

北陸、石川県で神社、仏閣巡り、時々スピリチュアル、ハンドメイドを楽しみながらおんぼらあとすごしています。

こんにちは、

 

にじいろです。虹虹虹

 

いつもブログを読んでいただき、

 

本当にありがとうございます。

 

今日は晴れでぽかぽか陽気

 

1月に雪が全くないのは、楽なんですが、温暖化の危機を感じます。

 

 

 

今日は

 

みずがめ座の新月ですね。新月

 

新月、満月は本当にワクワクします。ラブ

 

お願いをノートに書き留めたりしますね♪本

 

新たな決意もしますね。

 

 

 

私的には

 

「本当の自分らしさをはじめます。」

 

です。

 

生まれたホロスコープで月がみずがめ座でした。

 

選ん生まれてきたように感じます。

 

自由だし、常識はわかんないし、独創的で孤立してるし(めっちゃ楽しい♪~)

 

変わり者(最大の褒め言葉)で今まで生きてきたことは

 

自分にとって誇らしく思います。

 

周りから浮きがちになるので、

 

周りの方や本、雑誌に衣装や言動のアドバイスを聞いて、

 

自分を「一般的に」してきました。(うまくいっているかわかんないですけど)

 

自分を制限しても、やっぱり出ちゃいますよ変人ぶりがウインク

 

 

 

これからは

 

ちゃんと自分オリジナル100%自信をもって自分で決めて

 

生きて行きたいです。ピンクハートピンクハートラブラブ

 

 

皆様には

 

ますます運がよくなっていき、キラキラ光りますようキラキラキラキラキラキラ

 

心よりお祈り申し上げます。虹虹虹

 

それではまた。