木場潟近くでランチ♪♪~( *´艸`) | にじいろのシーズンへ ルンルン ルルルでいきましょう

にじいろのシーズンへ ルンルン ルルルでいきましょう

北陸、石川県で神社、仏閣巡り、時々スピリチュアル、ハンドメイドを楽しみながらおんぼらあとすごしています。

おはようございます

 

にじいろです。

 

いつも遊びにいていただき、本当にありがとうございます。

 

久々の日光を浴びながら更新してます。晴れラブ   あぁ それだけで、あぁ幸せ~~~~~爆笑

 

あったかくて心地いいです。

 

今時期、北陸地方は曇りや雨、雪、雷雨ばっかで(どんだけ気象が激しいの)

 

太陽は拝めないのです。  太陽が出てるだけで、もうもう本当にルンルンです。

 

私的には日光が枯渇しています。

 

しみじみと太陽、ありがたいです。

 

 

 

先日、★セレクトショップMu(ムー)★のオーナー都賀子さんとランチに行きました。

 

オーナー都賀子さんは私にっとって師匠みたいな人です。

 

 

木場潟近くのパンゲアさんです。何年か前にHPで見つけたのですが、

 

なかなか自分のタイミングがなく、みかさん誘ってやっと行けましたよ。ラブラブラブラブ

 

明るい店内

 

木場潟の絶景ビューでおいしいランチをいただきました。

 

はぁ~~~癒される。

 

私の大好きなパワーストーンや癒しのアイテムがたくさんありました。

 

 

またまた癒される~~~ラブラブラブ

 

ここのオーナーさんともお話ができて楽しかったです。

 

いろいろなパワーをもらってカラダと心がワクワク、あったかくなりました。

 

私にっとって最高のパワースッポットが出来ました。

 

勇気を出して、思いっきって行ってみて本当によっかったです。

 

それではまた。

 

 

★セレクトショップMu(ムー)★のオーナー都賀子さんのブログを

 

リブログで載せました。