音と香りと星と暮らし

奏で歌う3児のハハ

サウンドアルケミスト💫

コヤマナオコです。

 

 

聴くだけで世界がシフトする

nijiiro records *の音世界


クリスタルボウル✳︎ヴォイスヒーリング

✴︎エネルギーヒーリング✳︎

占星術✳︎カードリーディング✳︎アロマ

によるカウンセリング

 

なにげない毎日の愛しさと輝きをつれて

音、星、香りのアルケミーで

🌎虹色の光を奏で新しい地球を生きよう🌎

 

暮らす、つたえる、わかちあう

虹色のAlchemy ✴︎ nijiiro records*

 

➡️セッションメニューはこちらから虹

 

 
 

 

 

✳︎

 

 

 
こんにちは、コヤマナオコです🌈
今日は山羊座の上弦の月🌛です。
 
 
手放すものは、手放して、
的を絞るべきものに、的を絞り、
いろいろを形にして行く流れが、
より一層、現実味を帯びてきた。
 
 
そんな感じがありますね✨
 
 
 
宇宙では5ハウスの山羊座で、
月と土星とドラゴンテイルが
2度違いで重なり合って、
そばには冥王星もいるという
なかなかインパクトのある配置。
 
もうずっと変えられなかった
過去のパターンのようなもの
しがらみのようなものを、
いまこそ、手放し脱ぎ捨てて、
 
本来の輝きを表現していこう✨
 
とする勢いに、満ちています。
 
 
 
冥王星は、先日3日に順行になり、
一気に物事が動き出した✨
という方もいれば、、
なんだか仕切り直し感がすごいキョロキョロ
という方もいらっしゃるように感じますが、
みなさんはいかがでしょうか?
 
やはり冥王星はパワフル!
宇宙が指し示す方向に進むためには、
 
 
いやおうなく、
破壊して再生する。
 
 
ですから、、
 
 
あらがうよりは、潔く行く✨
 
 
のが流れに乗るコツですOK
 
 
ちなみに個人的に、わたくしは、
5ハウスのN冥王星の上を
天秤座の太陽が通過中なのもあって、
ひさびさに声が出なくなるくらいの
風邪ッぴき中デーースえーんこどもたちにもらった。。
ので、あらがわず、笑笑、
今日はゆっくりさせてもらってます♡笑
 
 
 
12月には土星、冥王星に続いて
木星も山羊座に入りますから、
より社会的に、そして具体的に、
成果を出して行く流れになります。
 
そこに向けての準備の
最終段階が、まさに今です。
 
 
 
 
そんな今日のムーンカードリーディングは、、
 
 
King of Fire
火のキング
 
 
" あなたの意志が、
道を開き、形を作ります。
 
しかしながら、固執したり、
閉鎖的になることなく、
柔軟に行きましょう。
 
先人から見習うべきものは見習い、
受け継ぐべきものは受け継ぎながら、
変えるべきところは、
軽やかに変えていきましょう。
 
その、あなたの在り方そのものが、
時代の新しい道しるべとなりますよ "
 
 
 
 
今日の月がいる山羊座13度♑️の
サビアンシンボルも「火の崇拝者」
だったのですが、、
カードでも火が出ました。
 
 
火は、意志の強さを表します。
 
 
それは、自分の真実を生きる意志。
 
 
みんなが自分の真実を生きる
この先の世界では、
こうあるべき、というような
外側の絶対的なモデルは、
存在する必要がなくなってきます。
 
 
なぜなら真実は、
その人と存在の数だけ
あるからです。
 
 
ですから、そこでのポイントは、
それらで生きることを妨げる
凝り固まった既成概念や、
表面的な二元的な価値判断、
不平等な依存関係などのものとは、
スッキリエネルギーを切りつつ、
 
 
 
受け継ぐべきものは
受け継ぎながら、
変えるべきところは、
軽やかに変える、ということ。
 
 
 
他者や物事を否定することなく、
ただ、ありのままに観て、
自分にとっての真実を
淡々と、選択していく。
 
 
そんなスタンスが心地いいでしょう。
 
 
そんな中でも、全てが、
バラバラになるのではなく、
必要な繋がりはまた、生まれてきます。
 
 
 
そんないまオススメしたいアロマは、、
 

Cypress
サイプレス
Sandalwood
サンダルウッド
 
 
どちらも今日天体が集中している
山羊座のハーブ🌿✨
 
サイプレスは滞りを流し、
エネルギーの通りも
よくしてくれるハーブです。
また、感情的なトラウマにも
良いと言われています。
 
ヒノキ科の清涼感のある香りです。
 
今日はいつものマッサージオイルに
ぜひ、サイプレスも混ぜて、
ゆっくりと自分を労わりながら
マッサージしてあげると良さそう💕
要らないものは流しながら、
活力をチャージしましょう✨
 
サンダルウッドは、古来から
瞑想などにもよく用いられてきており、
とてもリラックスできる香り✨
 
自分の中心に戻ること、
そして、宇宙の中心と繋がる
こともサポートしてくれますので、
こちらもおすすめです。
 
ぜひ、活用してみてね✨ウインク
 
 
コヤマの愛用している精油は
アメリカのヤングリヴィング社のものです。
身体だけでなくエネルギーレベルでの
サポートになる素晴らしい品質の精油🌿
詳しく知りたいという方は、
お気軽にメッセージくださいね💕
 
 
では、みなさまどうぞ
よい上弦のときをお過ごしください🌛✨
 
 
今日も読んでいただいてありがとうございます💕
 
 

 

with Sound of Love, Light and Harmony

コヤマナオコ🌈

 

 

11/8(金)に開催✨

星読みワーク🌟と

サウンド&エネルギー

チューニング〜イントロダクション

 

自分の星を自分で読み解き体感しながら、

最後は、音のワークであなたの星を

チューニングします💫

第1回目はイントロダクション✨

星読みの基本と、あなたの星の傾向をみます。

 

詳細はこちらから

(残席2名様)

 

クリスタルボウル✳︎ヴォイスヒーリング

エネルギーヒーリング✳︎占星術

カードリーディング✳︎アロマ

によるカウンセリング

 

➡️各個人セッションメニューは

こちらから虹

 

nijiiiro records* 公式LINE

セッション初回割引や限定企画なども✨

@nijiirorecordsで検索または下記バナーより

満月新月などのタイミングで、

みなさまにお送りするメッセージに、

そのときにベストな、光と波動💫の

ヒーリングを乗せてお送りしています。

癒される、元氣になる

とてもご好評いただいていますおねがいラブラブ

 

サウンドヒーリングやコンサート、WSなど

ご要望に合わせて出張いたします。

お気軽にご相談くださいルンルン

 

各お問い合わせ、お申し込みは、

info@nijiirorecords.com または、

LINE@のメッセージまでどうぞ🌿

 

 

 

暮らす

つたえる

わかちあう 

虹色のAlchemy nijiiro records*

http://www.nijiirorecords.com