{296F806F-AA61-4103-A276-FCFBCBECF428:01}


おはようございます。
今週もマクロビな
給食おべんとうスタート。

そう、わがやの息子は、
小学校の給食のかわりに、
給食メニューの
マクロビおべんとうをもって
登校しています。

アレルギーや、食の安全もありますが、
息子本人の希望もあってなので、
毎日たのしくおべんとう生活しています♡

せっかく毎日作ってるんだから
毎日ブログにUPしたら⁇って
すすめていただいたので、
さすがに、産後すぐはちょっと
おやすみするかもですが、、
これからできるだけ、
毎日UPすることにしました♡


よろしくお願いします。

今週月曜日の給食メニューは、、

*ゆかりご飯(三分づき)
*いかと里芋の煮物
→ベジミートと里芋の煮物にchange!
*白菜の即席漬け
*ごぼうナッツ

ごぼうナッツは、
ごぼうを炒めて
くるみとメープル醤油で
絡めてみたら、美味!

ご飯がすすみます♡

おべんとう箱や
保温ポットに入れてしまうと
ちょっと見づらいので、
写真は普通に盛りつけ。

今日も元気にいってらっしゃい( •ॢ◡-ॢ)-♡

#nijiirorecords #macrobikids #給食マクロビ #ベジ #マクロビ #料理 #日常#macrobi #ナチュラルライフ #お弁当