自分を大切にする
自分をまるごと
愛することから、、

自分の周りにも愛がひろがる。

アタマではわかっていても、
現実はなかなかに、
自分のことは後回し。

とくに、カラダさん☆

聴いているようで、
カラダさんの声にちゃんと
耳を傾けずに、
気持ちでカラダを引っぱって
無理しちゃうこと、
わたしは結構多くて、、

いつもダンナさんに釘をさされます(笑)。

でも、カラダさんがつらいと
ココロにも余裕がなくなって、
ほんと周りにも
優しくなれなくなってしまうから。

これからはもっと
そのことを、
自分に優先できる=許せる
わたしでいたいな。

これも今回の新月にもらった
宇宙からのメッセージのひとつです♡  

下の写真は、きのう息子が作ってくれた
おやつ、♡きなこボール♡

{1AFA925E-0807-4F23-B12C-2E4EED85C4B0:01}

新月に炊いた
黒米と玄米の冷ごはんをまるめて
きなこをまぶして。

お節づくりでやったから!って。
たしかにお節で、、
小さいおはぎを作ったね。

いろいろびっくりさせられます。
よく覚えてるな~。

ごちそうさまでした♡


最後に、、
エリカ・アンギャルさんの
Facebook投稿をシェアします♡

【最愛の人の身体に接するように、
自分のカラダを扱いましょう】


ぜひ読んでみてくださいね!