{2855ADE8-7CB9-48C8-AD51-4CA66E7BFFDD:01}




きのうは都内某所にて
ヴォイスヒーリングモニター体験会でした。

おかげさまで
体験したみなさまに
大大大感激していただいて
大成功におわりました♡
ありがとうございました♡

朝の10時から17時近くまで
途中15分間の昼休憩のみで合計7組様。

休憩では、
玄米クリームと
にんじんりんごジュース
チャージして

おとな7人こども6人
13名様のセッション。

考えてみると6時間以上
歌いっぱなし話しっぱなし。。
でもこれ不思議と
からだはまったく疲れないのです! 

が。

さすがに長時間にわたり
ものすごい集中力を使ったのと
たくさんの方のエネルギーと交流し
その光とエネルギーの源と
ずっと繋がりっぱなしだったので
終わったあとは
すごい状態になっていて
自分のからだがあるんだか
ないんだか(笑)
わたしの家はどこなんだか(笑)
じょうたいでしたよ。

車運転できるのかしら?
と思いましたが
ちゃんと運転して帰って来れました

みなさんの光を歌わせていただいて
しあわせでした。

還ってきたら

こどもたちの笑顔があり。

お腹すかしてるだろうなと思って、と
母が、あたたかい食事を
用意してくれていて。

ああ、もうもうもうもう
生きててよかった!
なんてしあわせ!と思いました!(T_T)

ほんとうにありがたいです。

そして、
カラダがあるって素晴らしい。
生きてるって素晴らしい。
この世界に地球に
ひととして生きているって
なんて素晴らしいギフトなんだろう。。
その想いが溢れてとまらず
いまも
ものすごくしあわせです。

そう、わたしたちは生きている。

それはものすごく面白くて
わくわくして
たのしくて、しあわせで
そして、美しい。

奇跡だ。

あなたとわたしが
出逢ったことも
そして
友人であること
家族であること
親子であること

それらはすべて奇跡であり
与えられたもの

”ギフト”

だからすべてをかけて
たのしまなかったら
もったいないね。

全身全霊で
いきていきて、生きる!
たのしんで、たのしんで
楽しみきる!

できないこと
楽しめないことを
会社や人間関係や
何かや誰かのせいには出来ない。
そんなことしている
ひまはないよ。

だって人生は短い。
ひととして
与えられた時間は
永遠じゃない。

だから今日も全身全霊で。

みなさま
最幸のいちにちを...!

{1FBE8194-E750-47F4-A480-94B1DED5F038:01}


✳︎個人セッション&グループセッション随時受け付けています✳︎

大いなる源とつながり
あなたの魂の声を解放し
あなたの光を歌うための
ヴォイスレッスンも開催中虹

✴︎WS &セッションメニュー✴︎は

こちら☆彡



………………………………………
 

暮らす、

つたえる、

わかちあう。

 

Healing House nijiirorecords*

コヤマナオコ

 

読者登録はこちらから

どくしゃになってね…