このカラダはわたしたちの船
この世界で
今世のそれぞれの人生を
生き抜くための
大切な船

スピリットとカラダは
ふたつでひとつ
分かつことはできない

どんなに高尚な魂も
からだがなければ
この世界で
人としての生を
生きることはできない

人として生きることを選んだ
わたしたちには
そのどちらともの調和が
必要なのだと

だからこそ
カラダの声を聞いてあげて
こころの声に耳を澄まして
何かでごまかして
そのサインにフタをしないで

あなたのカラダは知っている
もし不調を感じているとしたら
そこには
あなたがもっともっと幸せになれる
ギフトが隠されている

カラダの振動が
こころをつくるということ
ろうそくがロウを燃やして
炎とかげろうができるように

わたしたちは
それぞれの環境のなかで
たべたもの(ロウ)で
からだを使い行動し(炎)
こころ(かげろう)を
生んでいるから

わたしたちは食べたものの振動と
わたしたちの周りの環境からできている
ひとつの振動体だから

どんな振動を選ぶのか
わたしたちは
自分自身で決められるんだ

あなたは、何を食べますか?
どんな服を選び、
どんな環境を選び、
どんな自分になりますか?
どんな自分になりたいですか?

人生は自分で選べるから

自分自身のために選び
わたしたちのカラダをこころを
愛してあげよう

ぎゅっと抱きしめて
もっともっと、
ありがとうを伝えてあげよう

今日もいちにち
ほんとうにありがとう
わたし

がんばってくれて
ありがとう

愛してるよ♡

{8FDB02BD-34A3-46C5-9BC5-C792387EBC69:01}