子どもも自分も大切にしたい

こころもからだも充たされ

笑顔いっぱいで子どもと

向きあえる小さなヨガクラス

 

自分らしい育児がいちばん

【おとくに/京都市洛西 】

 

 

*ママとベビーのヨガ

*育脳キッズヨガ 

インストラクター

中澤 史子です😊

 

 

 

 

ママが学べる

レザミアカデミー

3ヶ月継続特別コース✨

 

「産後ママとベビーのためのヨガ」

 

新年、子どもと新しいこと挑戦したい♬

あかちゃんと一緒に楽しめること始めたい♬

 

そんなママにピッタリ

「ベビーとママのヨガ」

 

2023年7月〜の募集を

スタートします😊

 

 

人気クラスで3ヶ月待ちに

なることもあり、

 

第4月曜に加えて

第4木曜の追加開催決定です✨

 


▽レッスンの流れはコチラ

 参加ママの声をききたい!

 

 


  

  3回継続のメリット

 

ママのからだも

ベビーの成長を促すヨガも

毎回違ったテーマに沿ってすすめます。

 

産後ママのからだもこころも、

ベビーちゃんの体の成長も!

 

継続してはじめて変わると

確信しているからです。

 

1回目で意識を変え、
2回目で習慣を変え、
3回目で体・心を変える。
 

 

肩がこってると重い気持ちになるし、

腰が痛いと笑って抱っこもできない😭

 

体が元気だと

育児にも前向きになれますよね!


体が整うと心も整い、
エネルギーに溢れ出します。
ママの笑顔は家族の笑顔に。

 

 

ママの変化はもちろんのこと、

 

3回継続でメンバーが同じなので、

自分の子どもも、他の子どもも

 

成長を

みんなで一緒に成長を

見守れます❤️

 

 

 
子育てしていると

 

この月齢やのに

「まだおすわりができてない」

 

 

自分のこともつい

「部屋掃除できなかった」

 

できないこと探し。

 

 

1ヶ月前にはできてなかったことが

できるようになっていることを

成長をみんなでよろこびあいます♡

 

 

ママ自身もちいさな

できたことさがし。

 

ささいな事でも、意識して毎日の積み重ねで

育児がかわります。

 

ママの自己肯定感が

あがります☺️

 

1歳女の子ママからは

 

3回通して、

月イチのお稽古のように

通える環境がいい(*^^*)

 

との嬉しい声も☺️

 

 

  ベビーヨガで得られる効果

 

将来の強いカラダとココロをつくるのは

赤ちゃんの今!

ママがどんな接し方をしてあげれるか!!!

 

image

しっかりとした土台づくりがあってこそ、

強く優しくたくましく!

運動が大好きな子どもに。

 

小学校あがってからの学習能力や

姿勢にもつながります☺️

 

 

 

本当の意味で頭のいい子!

それは

 

・問題解決を自分で探す

・決断力や集中力をつける

・力づよく健康なカラダとココロに成長する

 

そんな最強のベビーヨガをお伝えしてます♡

image

ベビーヨガで育った5才むすめは

すごい体幹と姿勢めっちゃいい笑

 

そして運動が大好きです☺️

 

 

 

なによりも!

 

 

ベビーと触れ合いながらのヨガは♡

子どもへの愛おしさが何十倍にも増えますよ♡

 

 

 

あー今日もあれができなかった。

こんな小さな子どもに

怒ってしまった。

 

笑顔で向き合った時間があると!

 

寝顔に反省することがなくなり、

ママの自信にもつながります。

 

 

  講師 中澤史子

 

レッスンしながら

1番笑って元気になってるのは

わたし中澤だと思います。

 

 

クヨクヨしてた

自分の子育てを

 

楽しい育児に変えてくれた

ベビーヨガ愛を伝えています♡

 

 

  日程・会場を詳しく

 

3回継続コース
(単発でも参加OK)




※予約後、体調不良等で欠席の場合は

別日に振替可能です。


◯3回コース
税込10,000円(3,330円/1回)

◯6回コース
税込17,000円(2,830円/1回)

 

 

【会場】

 イズミヤ3階ペレーネカレッジ

阪急長岡天神駅徒歩10分

 

3時間無料駐車チケットあり🅿️

 

 

ママとベビーのヨガ

image

 

 

先の不安なことを

アレコレ考えて悩むより、

 

 

今目の前の

かわいいあかちゃんと

目と目をあわせて

 

「今」の幸せを

感じること。

 

 

それこそが

自分の育児に自信がもてると

確信しています☺️



最後まで

読んでくださってありがとうございました!

 

 

 

 

その他開催地区

 向日市やお寺ヨガの日程みてみる!

 

 


 

 

 

ひまわりLINEから問い合わせ

 

◯キャンセル待ちや質問はコチラから!

◯LINE登録の方にいち早くレッスン日程・イベント案内いたします

1対1のメッセージのやり取りは講師 中澤史子にだけ届きます

 ■問い合わせは24時間以内にこちから連絡を差し上げます。

 
image
  

【京都向日市/洛西口/長岡京/大山崎/京都西京区】 

ママとベビーのやさしいヨガタイム

~SAMPOMICHI~

中澤史子ひまわり


日本ママヨガ協会認定インストラクター