子どもも自分も大切にしたい

こころもからだも充たされ

笑顔いっぱいで子どもと

向きあえる小さなヨガクラス

 

自分らしい育児がいちばん

【おとくに/京都市洛西 】

 

 

*ママとベビーのヨガ

*育脳キッズヨガ 

インストラクター

中澤 史子です😊

 

8ヶ月ベビちゃんと

わたし中澤の

レッスン中の1コマ♬

 

 

 

2022年4月よりスタートした

ママが学べる

レザミアカデミー

3ヶ月継続特別コース✨

 

「産後ママと

 ベビーのためのヨガ」

 

■大人数でわちゃわちゃの集まりは苦手

■なんとなくすぎる日々がもったいない…

■わたしの子育てこれであってる?

 

 

そんなママにピッタリ

「ベビーとママのヨガ」

 

2023年4月〜6月の募集を

スタートします😊

 

 

1年通して、毎クール、

3ヶ月待ちを頂く大人気コース

 

おかげさまで

昨年はすべて

満席で大人気でした🤗

 

 

参加してくれたみなさん!

リピートしてくださり、

ありがとうございます!!

 

予約が取れない!

というお声もいただき、

 

 

第2・4クラスに加えて

第4木曜 追加開催決定です✨

 

 【募集】

 各4組さま限定

 

募集は③コース
【第2月曜コース】 あと2組
①4/10月(肩こり解消)、
 5/8月(骨盤調整)、
 6/12月(ポッコリお腹)



【第4月曜コース】 満席
②4/24月(肩こり解消)、
 5/22月(骨盤調整)、
 6/26月(ポッコリお腹)

 

【第4木曜コース】 あと2組
②4/27月(肩こり解消)、
 5/25月(骨盤調整)、
 6/22月(ポッコリお腹)

 

欠席の場合は振替可能です

 

上記より

3回or6回

希望日程を

お選びください

 

【対象】

生後2ヶ月〜3歳頃までのベビー&ママ
(帝王切開の方は3ヶ月〜)


【会場】
 イズミヤ長岡店3階 

 ペレーネカレッジ

 

【参加費】

◯単発参加

税込3,500円


◯3回コース
税込10,000円(3,330円/1回)


◯6回コース(①②③いづれか2つ選択)
税込17,000円(2,830円/1回)

 

 

ーークラスの雰囲気ーー

 

SAMPOMICHIのクラスは

一度参加していただけると

感じていただけると思うのですが

image

参加してくれるおやこが

優しくてあたたかい方ばかりで、

 

クラス全体が

とても居心地がよく

 

95%以上のママたちが

継続してくれます。

 

初めてでも浮かない!

大丈夫です!!

 

image

初めての参加って、、

 

すでにでグループができあがってて

浮かないか不安ですよね。

 

 

数年前のわたし!!

長男が生後半年ぐらい。

 

 

勇気を出して行った

子育てセンター‼️

 

 

長男もグイグイいく

タイプではなかったので、

 

ずっと私のそば!!

 

 

チーン。

コレ、家と一緒やん!!

 

わたしも完全に

輪に入れず、、

image

 産後6ヶ月ぐらいのわたし。
 

余計疲れて

帰ったこと思い出します。

 

 

 

よーく気持ちが

わかるので安心

してくださいね♡

 

 先のこと考えずに今ここを感じたい♬予約する

(ご希望の日程を3日or6日選択してください)

 



  こんなママにオススメ

◯長岡京や大山崎、おとくに地域で

おなじ子育てママとのつながりたい

 

◯新年度スタート!

赤ちゃんと一緒に

たのしめること始めたい!

 

◯毎日、変わり映えのない育児…

充実した時間を過ごしたい

 

◯おうちで赤ちゃんとの遊び知りたい!

 

◯産後運動不足‼️

 

 

  ママとベビーのヨガってどんなレッスン?

 

産後ママのヨガでは

浅くなってる呼吸を

深い呼吸に。

 

産後のカラダを優しくいたわり、

ココロもカラダもほぐしていきます。

 

 

緩めて、整えて、引き締めて!

 

参加ママの悩み別、

子どもの月齢・成長別 に

 

毎回違うテーマで

レッスンを進めます😊

 

 

 運動不足の不安からも解消されると

スイーツタイムに罪悪感がなくなるし、

10年後のからだがかわってくる✨

 

 

 

ママのヨガだけでなく、

ベビーのカラダの成長を促す

ベビーヨガ❤️

簡単そうでできない。

家にいると

なかなかとれない

子どもと向き合う時間。


 

月齢にあった五感を刺激して

脳の活性も促します!

 

 

 

  前回の初参加ママのお声

 

長岡京に転入してこられた

ママお2人からいただいたメッセージです。

 

 

〈3ヶ月2人目・転入入ママ〉

 

【参加までの不安】

身体がかたいので

ついていけないかもと心配してました。

 

 

【参加後】

自分のペースで子供に

関わりながらできることと、

 

とてもあたたかい先生なので

安心して通うことができるな!

と思いました。

 

引越ししてきてママ友が

おらず孤独なので

やっと行く場所を

見つけられて嬉しいです!!

 

 奥のカラシ色!
わたし中澤です😁
 

 

〈8ヶ月1人目・転入入ママ〉

 

 【参加までの不安】

子どもがすごい欲しいと思ってたのに、

寝なかったりバタバタだったり、

その影響か夫婦喧嘩も増えたりでした。

 

【参加後】

レッスン中にかけてもらった言葉で

「子どもができて一緒に

ヨガとかできるようになって

わたし幸せじゃん〜」って

気付けました。

 

帰ってから離乳食食べなくても、

泣いてても

今日はあんまり

イライラしなくて

過ごせました☺️

 

久々に運動できたのもすごくよかったです!

 

引っ越ししたばかりで

赤ちゃんと一緒に

行けるところが

わからなかった。

 

お友だちもできて、

そんな場所を提供して

下さって感謝です🙏✨

 

 

お2人とも

不安な中、

赤ちゃんつれて

参加してくださった勇気、

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

支援センターがちょっと

しんどいママもオススメです☺️

 

 

レッスン中は

子どもと自分自身にむきあう時間。

 

「がんばってママたちとの会話を

 探さなくていいから」

  

人見知りママでも安心して
参加できますよ。

 

 

 

  講師 中澤ふみこ

ママに中澤ふみこを聞いてみました☺️

 

 初めてでも安心して参加出来ました。

 

♬先生はとにかく明るい!
生徒さんの話を真剣に

うんうんと聴いている姿が印象的です。


いつも私たちに寄り添ってくれていて、

先生に会うと元気になれます。


教室はアットホームで、

初めて参加した時も

すぐに緊張がほぐれて楽しめました!

(生後3ヶ月〜2年間継続ママ)
  

image

7ヶ月ベビちゃんとわたし中澤

 

 

 ありがとうございます。

みなさんからのメッセージが

本当に励みで支えになってます☺️

 

 

  日程・会場をもう一度詳しく

 

3回or6回継続コース
(空席があれば単発でも参加OK)

 

※予約後、体調不良等で欠席の場合は

別日に振替可能です。


◯3回コース
税込10,000円(3,330円/1回)


◯6回コース(①②③④いづれか2つ選択)
税込17,000円(2,830円/1回)

 

 

【会場】

 イズミヤ3階ペレーネカレッジ

阪急長岡天神駅徒歩10分

 

3時間無料駐車チケットあり🅿️

 

 

ママとベビーのヨガ

 

 

目と目をあわせ、

こころをかよわせた時間こそが

 

かけがえのないタカラモノとなり、

 

子どもが成長し、大きくなっても

 

強い絆がこれから先の

人生を支えていってくれると

確信しています☺️💖

 

 4〜6月 赤ちゃんとのヨガ予約する♬

 

 

最後まで

読んでくださってありがとうございました!

 

 

【ベビーヨガの効果】&

【3回継続のメリット】

 

についていは

次回の投稿で😊

 

ベビーヨガの効果&継続のメリット♬

 

 

 

 

 

 

 ひまわりLINEから問い合わせ

 

◯キャンセル待ちや質問はコチラから!

◯LINE登録の方にいち早くレッスン日程・イベント案内いたします

1対1のメッセージのやり取りは講師 中澤史子にだけ届きます

 ■問い合わせは24時間以内にこちから連絡を差し上げます。

 
image
  

【京都向日市/洛西口/長岡京/大山崎/京都西京区】 

ママとベビーのやさしいヨガタイム

~SAMPOMICHI~

中澤史子


日本ママヨガ協会認定インストラクター