皆さんこんにちはニコニコ

今日はこどもの日ですねウインクカブト
一松とニコもこどもの日しました照れ



鯉のぼり~うお座


ムチウチっぽくも見えますがニヤニヤ


兜と袴も着ましたよウインクキラキラ



いつもかわいいお帽子を作って下さる 徒然猫屋。さんが虹色の紹介をしてくれましたよ~ウインク



このチェシャ猫とアリスピンクハート
めちゃかわいくてとっても気に入ってますハート


みんにゃでティーパーティー照れコーヒー
お友達がたくさん増えてますよ~ラブ


その徒然猫屋。さんのチャリティーグッズがminneで販売されていますお願い


売り上げの一部は保護猫ちゃんの為に寄付されますので、皆さんどうぞよろしくお願い致しますニコニコ


一松もソロレンジャーとしてバッジにして頂いてますよ~爆笑
minneで「徒然猫屋」と検索すると出てきますお願い
かわいいお友達もたくさんいるので覗いて見て下さいねウインク

徒然さんの帽子の中でもお気に入りの「チョコミント」帽子ラブ


「にゃんドレッシング」さんのチュチュと合わせるとめたかわ~ラブ



またひょっこりと登場すると思いますので、また一松とニコを見てやって下さいねお願い

それではまたバイバイ