洗濯三昧はベランダ三昧で特製フライドチキン。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さてさて。
 
GW後半戦も
 
あっという間に夜デス星空
 
ママは家事と
 
緊急事態宣言でまたもや
 
「譲渡会」が中止になったりあせる
 
っとい噂を耳にして汗
 
にゃんこチャリティの
 
グッズのネット販売の作業に追われあせる
 
今日もバタバタ汗
 
でも「猫様孝行にゃー」はもちろん
 
最優先にゃー
 
お洗濯を干しながらジーンズ
 
 

 

みんにゃで

 

「ベランダ日和クローバー

 

 

 

 
今日はおかかちゃんも一緒
 
ママの愛機カメラ
 
気になるご様子カメラ
 
せっかくなのに
 
携帯でした撮れないよ~
 
 
 
あらあらラブラブ
 

 

 

ポッテリさんが

 
 
 
気持ちいいねぇ
 

 

 
こむたん
 
お腹がなめられないのでぶーぶー
 
※フォルムが丸いので届かないのですぶーぶー
 
お腹のブラッシングが大好き
 

 

 
コチラの王子も
 
 
 
 
ブラッシング大好き
 
 
image
 
ワイルド男子ツガル王子
 
こう見えてブラッシング大好き~
 
※普段全く毛づくろいをしないので
 

 

 
 
そんなこんなポカポカ晴れ
 
みんにゃで楽しく
 
「ベランダ日和クローバー
 
せっかくなので
 
新作の「Cats in Wonderland」
 
「アリスセット」と「チェシャ猫セット」で
 
楽しい「ティーパーティ
 

 

 
お姫様の零ちゃんも
 
敢えて今日は
 
零ちゃんも「チェシャ猫」
 
 
 
 
緊急事態宣言で
 
卸させてもらっている
 
お店さんも休業あせる
 
明日のオーダー会も中止なので
 
ご予約の分方にしか

お届けできていないのですが郵便局
 
じゃじゃ~~んキラキラ
 
見て下さいキラキラ
 
こんなにたくさんのかわいこちゃん達がドキドキ
 

可愛く被ってくれました~ドキドキ
 
そして、この「アリスセット」は
 
もともと仲良しのお客さん
 
虹色にゃんこ」さんの
 
 
虹色さんが作ってくれました虹
 
ありがとにゃ~虹
 
そろそろ夕飯作らなくっちゃナイフとフォーク

ちなみに昨日写真を撮り忘れて
 
しまったご馳走の一部
 
友人達からは絶大な人気の
 
「フライドチキン」
 
「KFC」
 
通称「カナタッキーフライドチキン」
 
昨日多めに作っておいたので
 
 
image
 
今日のお昼は
 
「フィレサンド風」
 
 
image
 
大変おいしゅうございましたキラキラ
 
そういえば、昨年の
 
「自粛期間中」に
 
研究して作ったんだった~あせる
 
若い頃お金がなかったので
 
「あ~ケンタッキー食べたいなぁ~」って
 
思っていたのを思い出して
 
頑張って作った自慢の一品キラキラ

今回も美味しくいただきましたキラキラ
 
お肉は安定の
 
「1キロ¥580」
 
¥580あれば食べ放題で
 
夢の「パーティーバーレル」できちゃうキラキラ
 
今日も平和な我が家なのでしたにゃー