今日はこどもの日。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は風もあって

 

雨がパラつくお天気雨

 

ママは喘息がでそうで

 

ひやひやあせる

そして今日もお寝坊さん汗

 

やりたいこといっぱいなのにあせる

 

ココから巻かねばあせる

 

一緒にお寝坊さんの子供達にゃー

 

ご飯待ちの皆様

 

「前のめり」すぎて

 

今日はもはや

 

トースターに乗っちゃう零ちゃん

 

 

 

 

「おねぇちゃんスゴぉ~~~い

 

 

 

「おかかもお腹空いたぁ~

 

 



コチラはご飯を通り越して

 

いつも通り早くも

 

「おやつ」待ち

 

「おだぁ待ってんだぁ~~」


 

 

こむたん

 

今日も天使だねぇ

 

おめめ酷くならなくって良かった

 

 

 

コチラは今日も

 

「抱っこ」待ち

 

「早くイチャイチャするデシよ~

 

 

 

ひぃちゃんは

 

今日も安定の

 

「塩対応

 

「何見てんのよ

 

 

 

可愛いねぇ

 

さぁ。今日はGW最終日カエル

 

そして「こどもの日にゃー

 

お子様方に孝行しなくっちゃねドキドキ

 

そんな朝はこの方々で

 

THE BYRDS@THE ESSENTIAL BYRDS

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1