皆さんこんばんはーニコニコ

今日荷物をメジャーで計っていたらお姫ちゃま(ニコ)がメジャーの紐が気になるらしくちょいちょいしてきましたニコニコ

そのままじゃれて遊んで運動会が始まりましたよー口笛





お嬢と一松はいつもこんな風にドタバタ走り回ってますニコニコ
ニコも遊んでいたのですが疲れちゃって追いかけてる所が取れませんでした滝汗


ニコがお気に入りのテレビ型爪とぎニコ


一松があまりのパワーでガリガリやるもんだからボロボロになってきちゃったわよガーン

どれくらいのパワーかって言うと、爪とぎが半回転する位です(笑)



今日はニコを下から撮りまくり~照れカメラキラキラ


夏毛に変わってきたからモフンモフンのニコが縮んで来ちゃいましたぶー


ガジガジ~にやり


いっちゃん!
遊んでる最中に寝ないで~アセアセ


ハッびっくり


後ろ姿の一松ニコ


何見てるの~ニコニコ



昨日はまたまたrupan-rin-anさんとねこにすとに行ってきました爆笑

混雑を避ける為に空いてるであろう夕方に待ち合わせニコニコ
やっぱり空いてましたチュー

ねこにすとの後はご飯にはちょっと早いし・・・って事でカフェへコーヒー

お嬢のタピオカいちごミルクと私のタピオカチーズティージュース

チーズティーめちゃくちゃ好きなのですが、このお店のチーズはめちゃくちゃ薄いガーン

そしてご飯を食べましたニコニコナイフとフォーク


ひつまぶし~もぐもぐナイフとフォーク
美味しかったです~ニコニコ
本当はここのお店の鯛茶漬けが好きなんですが無かったですショボーン
でもひつまぶしめちゃめちゃ美味しかった~ラブラブ

どのお店もやっぱりメニューは減らしてますねーキョロキョロ
20時閉店なのでお客さんもほぼいませんでしたニコニコ

楽しい時間はあっという間ですぼけー
電車での密を避ける為、父ちゃんに迎えに来てもらって帰宅~にやり


前回のねこにすとの時にクリスピークリームドーナツを買ったのですが、アンケートに答えたらドーナツ1個プレゼントなので1つ貰いましたピンクドーナツ



右のロータスとコラボのドーナツ美味しかったですちゅー



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

以前あしゅさんのプレゼント付きクイズに参加させて頂き(インスタの方で)何と当選しちゃいました~照れキラキラ

うちの子版スチームパンクでーすチュー

いつもありがとうございますお願いキラキラ


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ