皆さんこんばんはニコニコ

今朝、2階にいると一松が1階でにゃーにゃー言っておりましたニコ

見に行くと一松が窓を気にしてますキョロキョロ


何とハエさん発見目

一松とニコがハエを探す!!
ハエが来たらめちゃくちゃ追いかける!!
ハエたたきがない我が家は私とお嬢で両手にうちわを構えてハエを追いかける!!

ハエ逃げる!!

猫と人間ごちゃごちゃ入り組んで追いかける!!

とまぁカオス状態でした滝汗

しばらくして父ちゃんが起きてきて「窓開ければ出ていくでしょ」と言うので、「窓を開けたら一松とニコが出ていくかもしれないし、そんな都合良くハエが出ていく訳ないじゃんえー」と私は言いましたわよニコ

そして父ちゃんが窓を少し開けてしばらくすると・・・

ハエ居ないガーン

ちなみに一松とニコは玄関全開でも出ていかない(飛び出さない)子達なので窓を開けても大丈夫でした口笛

と言っても玄関にいる時も絶対に出ないように注意してますし、今回窓を少し開けた時も一松とニコはハエを追いかけて疲れて休んでいたので大丈夫ですウインク


今日はお休みなのでベランダタイムも少し長めにしてあげましたキラキラ



いつもは洗濯干す短い時間だけなのでてへぺろ


女子のおしりの匂いを嗅ぐあの男ガーン


ちょっとムカムカ今おちりの匂い嗅いだでしょムキー


知らんぷりするあの男ニコ



ふんムキーもう知らにゃいムキー



その後の2人はいいお顔でしたニコニコ



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

インスタのねこにすとでwebねこにすと3に一松とニコのツーショットが採用されましたお願い



左の真ん中のヤツです照れ

元の写真はコレ下矢印



本当はshigeさんにレタッチして頂いた写真にしたかったのですが、横向き写真なのでその写真では応募しなかったんですショボーン

応募したかったのはこちら下矢印

でもrupan-rin-anさんのりんちゃんが町田ねこにすとで横向き写真で採用されてましたお願いキラキラ(しかもTOP画にも連続採用~チュー)私も次回はshigeさんレタッチの写真で応募してみたいと思いますラブ

なんてったってshigeさんのレタッチ写真はねこにすと13海老名で2位になった写真ですからね~ウインク

その写真はカードケースになってねこにすとで販売されました照れラブラブ




shigeさんのレタッチでねこにすとに採用されているお友達は何人もいますので気になる方はshigeさんにお問い合わせ下さい~ウインク


ちなみに・・・
ねこにすと18町田!一松が採用となりました~チュー

ダンディー一松
だる松
に続く秘蔵写真カメラキラキラ(と言っても以前からのブロ友さんは何度か目にしてるはず)


こちらー


スナイパー 一松グラサン
「狙った獲物は逃がさにゃいニヤリ


ねこにすと町田は6月6日~21日まで開催予定ですウインク
町田は近いので絶対に行きたい!
でもコロナの事があるので人の少ない時間を狙って行きたいと思います口笛



あしゅさんにステキな画像を作って頂きましたよーニコニコ



お姫様なニコちゃんが更にお姫様に照れラブラブ


普段おもしろいっちゃんがかわいくなりましたチューラブラブ

あしゅさん
いつもお忙しい中ありがとうございます照れ