ビジュアル系バンド結成とモカの腫瘍が落ちた | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


みなさまご無沙汰して
すみませんアセアセ

ビジュアル系兄弟バンド

いて座Ozriel演劇オズリエル
結成したぜい❣️


丸田こまちさんの
ご当地ちびねこ
届いたぜい❤️





可愛いぜい💕😍


メンバー紹介するぜい‼️

ギター🎸
ササヤキ オズワルド

にいちゃん マグロ臭いよアセアセアセアセ




キーボード🎹兼バンマス 
スマイリー ガブリエル

頭が真っ白になりましたーガーン

by 吉兆



解散しまーす‼️

普通の猫に戻りまーすルンルン

下部尿路配慮ちゅーる‼️

下部尿路に配慮
ナチュラルキッス‼️

え??ダメ🙅‍♀️


メディファスのおしっこチェック
ランランさんに教えていただいて
すぐ取り寄せました



ガブリエルは6で
正常でした❤️
オズワルドはいつのまにかしてて
まだ計測できず💦


楽器はなごの家チャリティで
抽選にあたりましたおねがい

太陽虹太陽虹太陽虹太陽虹太陽


今日はうさぎのモカの
腫瘍について🙏


床まで垂れ下がってたものが
下に落ちました💦



苦手な方は見ないでくださいね🙏





なんなのかな??




横にまだぷっくりしたものも
ありますが
100歳以上の超高齢なので
食欲ありすぎるくらいなので
自宅療養させるしかありません




推定14歳のうさぎ
どこかにあるかも?だけど
誕生日も覚えてないくらい昔アセアセ
娘がまだ小学校入ったくらいのとき
ホームセンターで3980円で
だだこねて買ってきた爆笑
その娘が22歳なのでこんなに
長く一緒にいれるとは思わなかったね爆笑



とらのすけさん
お写真お借りします🙏
モカを入れていただいて以前
作らせていただいた
うちの子版アリスの
くろにゃんさんのうちの子バッグおねがい



クッションの写真もインスタにアップ
していただいてたので
お借りしました✨
ありがとうございましたラブ



くろにゃんさんの
うちの子グッズ
明日までですので
ご応募お待ちしてますおねがい


クッションならなんとか5にゃん入りますウインク
名前表記は省略させていただいてます
今回ご応募いただいた凪ちゃん家
View this post on Instagram

@maltakomachi 丸田こまちさんに #ご当地ちびねこ としてガブオズを光栄にも描いていただきました✨✨✨ 2匹そろっての撮影最近大変でお披露目遅くなってすみません🙏 @miu6281 ミュウちゃんママ作 楽器でビジュアル兄弟バンド結成したよ🎸🎹 可愛いギターとキーボードありがとうございました✨ 衣装は @blueknyan さん🎀💕 朝から逆光で見難い写真ですみません🙇‍♀️ @shinba73 さん #猫王祭 参加させてくださいね❤️ @kateigaho さん応募させていただきます🌷締め切り大丈夫かな? #家庭画報ウチもふ (1)向かって左 ガブリエル 右 オズワルド (2)3歳 2歳 (3)ラガマフィン ラグドール (4)ガブリエル優しい オズワルドマイペース (5)難しい2ショットに挑んでます‼️☺️簡単そうでかなり大変です💦 (6)純血種の元保護猫兄弟です @milmilton0525 さん家 fip闘病中のミルちゃん頑張れ @chikoizumin soraさん家ちょ〜ちゃん良くなりますように❤️ * * * @miawmiaw_series #部屋ねこmiawmiaw2020 #NEKOくらぶ #ラガマフィン #ラグドール #ねこのきもち #ねこちゃんホンポ #gexペットのありのまま #peppyフォト部 #ペピイ #ペトこと猫部 #猫ねこ部 #ペコねこ部 #ごろにゃんくらぶ #フェリシモ猫部 #エウレカねこ部 #朝ワンコ夕ニャンコ #sippo #picneko #cat #instacat #catstagram #ilovemycat #instagramcats #cutepets #catstagram_japan #followme #cutecat

A post shared by ⚜️Gabriel&Oswald ⚜️あしゅ(ねこるん) (@gabriel_oswald_cats) on


View this post on Instagram

#うちの子版プレゼント企画 🌸うちの子版百花繚乱🌼 かなりお待たせしてすみません🙏(募集は締切ってます🙇‍♀️) : 🔹インスタの画像はかなり圧縮されてプリントする場合は高画質がいいと思います。DMしていただいたらメールかラインで送ります(もちろん無料です)✨LINEすでに繋がってる方は送りますのでおっしゃってくださいね✨ : 🔹お持ち帰りの際はコメントお願いします✨ : 🔹必ず入れてね❣️抜けてると悲しいにゃ😅 @gabriel_oswald_cats #あしゅデザイン #うちの子版百花繚乱 と宜しくお願いします☺️ 多頭の方はデザイン微妙に変えてます🙏 * * 47. @nijiiro_nyanko ニコ 48. @nijiiro_nyanko 一松 49. @meichan4428 ひじき 50. @star.lo238vecarol チェルシー 51. @star.lo238vecarol ステラ 52. @ma_cherie0312 シェリ 53. @ma_cherie0312 リル 54. @tano_ragdoll_rose 楽 55. @huktutyan ちーちゃん 56. @necomanma621 エルフ 敬称略 * * @ma_cherie0312 さんリルちゃんいただいた写真横向いてたのでこちらに替えさせていただきました🙏 #ねこのきもち #peppyフォト部 #ペピイ #ペトこと猫部 #猫ねこ部 #猫 #ねこ部 #にゃんすたぐらまー #ねこすたぐらむ #ふわもこ部 #ペコねこ部 #フェリシモ猫部 #エウレカねこ部 #picneko #cat #instacat #catstagram #ilovemycat #instagramcats #cutepets #catstagram_japan #followme #cutecat #catlife

A post shared by ⚜️Gabriel&Oswald ⚜️あしゅ(ねこるん) (@gabriel_oswald_cats) on



じゅりmamaさん作



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ