”5月のプレゼント付きクイズです〜♪( ´θ`)ノ” | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

当たったことない
クイズ〜爆笑

締め切り今日中です💕
アトリエヌヌース様
宜しくお願いしますキラキラ
昨日は
東京では通じない関西弁
お読みいただき
ありがとうございましたキラキラ

いろいろあるんですねー😱


そして
知らんかったー!

大学1回生とか2回生
全国で言わないの??

それさっき知ったんやけど

私も旦那もうちの子供3人とも
関西の大学しか行かんかったから
知らんかったーびっくり




うちの子版
ひまわり百花繚乱チューリップ


虎々冬(ここっと)ちゃん


太陽(ひまわり)ちゃん

ここままさん
お待たせしましたアセアセ

ちっちちゃん
お空にかえって
しまったのですね😭😭

あとでLINEで送りますお願い


ここままさん家
当ブログで
家族構成
書いたのですが
あれから
変わってしまいました




#ターコイズブルー猫
のクッションカバー
お披露目いただきました💕

素敵ですよね❤️


くろにゃんさんの
うちの子グッズ
今週日曜日までです☺️



View this post on Instagram

@kanonrobin キョウコさん、 @aile_kun エックンママから #好きな写真を選んで8人に繋ごうバトン が回って来ました✨✨ 4枚目にタグ付けさせていただきました🙏スルーオッケーです✨ 1〜3 @chou.chou.tresor_toromoka トロモカママさんに作っていただきました❤️2ショットまたチャレンジします💦めちゃめちゃ可愛いです✨ * 4〜懐かしの写真です✨✨ 7 @rara1103 さんのゾウさん 8 @rainbow.botan レインボーさん 9 @babushka.2017 さん * * うちの子グッズまだ募集してます😊 ご注文あればDMしてくださいね🥰 * * @chikoizumin ちょ〜ちゃん良くなりますように🙏 @milmilton0525 ミルたんFip寛解頑張って🙏 * * @miawmiaw_series #部屋ねこmiawmiaw2020 #NEKOくらぶ #ラガマフィン #ラグドール #ねこのきもち #ねこちゃんホンポ #gexペットのありのまま #ipet #ふわもこなうちの子 #今日のうちの子 #我が家のにゃんスタ映え #peppyフォト部 #ペピイ #ペトこと猫部 #猫 #ねこ部 #ねこすたぐらむ #ふわもこ部 #ペコねこ部 #ごろにゃんくらぶ #フェリシモ猫部 #エウレカねこ部 #catstagram #ilovemycat #instagramcats #catstagram_japan #followme #cutecat #catlife

A post shared by ⚜️Gabriel&Oswald ⚜️あしゅ(ねこるん) (@gabriel_oswald_cats) on


Instagramのコメ返
ちょっとお待ち下さい🙇‍♀️