皆さんこんばんはニコニコ

お嬢は今日久々に学校でした学校
成績表を貰って来ましたが・・・
結果は伏せておきましょう滝汗

私は「この子が産まれた時に「元気であってくれればいい」と思ったんだよなー」と最近よく思い出してますウインク

・・・まぁそういう事ですグラサン


さてさて!!
皆さん!
めちゃくちゃ嬉しい事がありましたよ~チューキラキラ

あの!!
憧れの!
こけをさんが我が家のにゃんずを描いて下さったんです~えーんキラキラ


本当にステキとしか言いようがありません笑い泣きキラキラ
こんなに素晴らしいのにご自身では「ねこらぐがき」だなんて仰ってるんですよー照れ
しかも今、こけをさんは手が痛いそうなのですが(えーん)こんなにもそっくりに仕上げて下さいましたラブ

こけをさんと言えば猫ちゃんもステキですが背景やブログに書かれている言葉も素晴らしいですよね照れ

でも私はこけをさんが描かれる人物も好きだったりしますハート

我が家の一松は「おそ松さん」の一松から名前を取りまして、イメージカラーは紫なんですニコニコ
なので背景を紫にして下さったんですってーチューキラキラ

そんなこけをさんは長男推しだそうですウインク(イメージカラーが赤の彼)
ちなみにお嬢は昔カラ松ガールズでしたチュー

昔こけをさんが描かれたブチャラティを見た時は胸が熱くなりました笑い泣き

知らない人からしたら「なんのこっちゃ?」のオタク話が止まらなくなるのでこの辺でぶー

憧れのこけをさんに描いて頂けて本当に嬉しいです照れ

こけをさん
本当にありがとうございました爆笑ラブラブ



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして今日は嬉しい事がもう1つキラキラ

仲良くさせて頂いているあびさんからスーパープレゼントが届きましたプレゼント


アナタ様ハ神デスカ?笑い泣きキラキラ

マスクや除菌関係が不足している中、こんなにもたくさん送って下さいましたラブラブ

わざわざ除菌シートに貼るかわいい蓋までキラキラ
アルコールスプレーもあり、なんとにゃんずのおもちゃやおやつまでびっくり!



このおもちゃかわいいんですラブラブ


肉球がついてて、中に鈴が入ってるんですよラブラブ


あの男がやって来ましたニコ


ニコちゃんも来ましたよニコニコ



急にニコをぺろぺろするいっちゃんニコ


ニコちゃんもお返し~照れ



2人ともプレゼントのうえでめちゃくちゃくつろぐ滝汗


プレゼントの上でくつろぐのやめて~アセアセ

と思ったら急にキレるニコちゃんびっくり

何が起きたんだ?


そりゃあいっちゃんもキレるよねショボーン



あびさんのブログではマスクが買える情報など教えて下さってますよーウインク


あびさん
本当に嬉しいプレゼントをありがとうございましたお願い


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
のこのイラストもあびさんのお嬢さんが描いて下さってます下矢印照れ