可愛いもふくんと激辛タバスコ | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

もふくん

人気のクッションを
枕にしてますおねがい

男の子なのに
女の子のような
可愛さですドキドキドキドキ
体重も軽いので
モルモットを
抱っこしてる感じ笑い泣き



ここも
お気に入り
毛布で
ふみふみ
してる事が多いですラブ



辛いのが好きで
いつもは
ハバネロタバスコを
買ってたんだけど

近所のスーパーで
こんなのを見つけました口笛

すげー辛いガーン

いや
癖になる
けど物凄い辛い滝汗

スコーピオンタバスコ
名前もすごいあせる



スプラトゥーン宇宙人

昨日はリグマとエリアを少し

あとは
どうぶつの森を
進めてました音譜

娘が
タランチュラの
取り方を
教えてくれるって
話だったんだけど

まず
丈夫な斧が
作れないので

もう少し
やりこんでからと
なりましたえー



マスクを買えた場所の件

実はもう1箇所あるんです
でもそこは1回しか
見掛けてないので
もしかしたら位な
気持ちで見に行ってみてください

品川インターシティの中の
2階にある薬局です

時間は15時過ぎくらいに
1人1つで
販売してました
オフィスビルの中なので
あまり並んでなく
10人くらいかな
比較的買いやすいかもしれません

わたしもここで
最初に買えました

早く流通すると
いいんだけど···