皆さんこんにちはニコニコ

今日は嬉しい事がありました照れハート

「うちの子グッズ」などを作成されている待兼山カオスさんが以前「ペットモデル」を募集されていたので応募させて頂きましたお願い

今日の待兼山カオスさんの記事で一松とニコの紹介をして下さってましたぁぁぁぁラブハート

作家さんに「この写真頂き!!」と思って貰えた一松チュー

だる松に関して「もはやだるまの方が一松君風かも」なんて言って頂きました照れ

下矢印待兼山カオスさんのブログより






さらにさらにニコの事までチュー



下矢印こちら待兼山カオスさんのブログより



「めちゃくちゃ美人」ですって~照れ
うふふのふ~ハート

褒め褒めの紹介をして頂けただけで本当に嬉しいですニコニコ
待兼山カオスさん
ありがとうございましたキラキラ



実はですね、「ねこにすと13」の採用の連絡がまだ来ないんですショボーン

※追記
先程採用の連絡来ましたー笑い泣き
お騒がせしましたアセアセ

通知は今月末までらしいのですが、日数も少ない為ほぼ諦めてますえーん

選ばれないのは残念ですが、何より画像をキレイにして下さったshigeさんに申し訳ないショック

上矢印shigeさんのリタッチ画像


(shigeさんのホームページでリタッチ写真の依頼が出来ますニコニコ
かわいいトレーナーも購入出来るので密かに狙ってますグラサン)


そしてダンディー一松を応援して下さった皆さんに申し訳ないですえーん

でも、待兼山カオスさんに褒めて頂けたりshigeさんの画像加工の見本に使って頂けたりと、プロの方に認めて貰えている事が本当に嬉しく思いますチュー

と言うか、やはり皆さん同じだと思いますがやっぱりみんな「うちの子が1番」と思うでしょうニコニコ

みんな「うちの子が選ばれても選ばれなくてもかわいいからいいハート」んだと思いますウインク

まぁまだねこにすとは分からないので私の得意の早とちりで、後から「通知来ましたー」なんて事をちょっぴり期待してますチュー←やっぱり(笑)

とりあえず一緒に見に行くお約束をしたrupan-rin-anさんちのあんちゃんが選ばれて良かった笑い泣き

シャル君みるたん他の子達を見るのも楽しみですハート

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

ブログ初期から仲良くさせて頂いているソラ太さんニコニコ

もうすぐソラ太君が足の手術をしますニコ

マールちゃんも腎臓の数値が良くないらしいのですショボーン

なのでソラ太君の手術の成功とマールちゃんの健康を願って少し早いクリスマスプレゼントですプレゼント



2人とも応援してるからねーウインク







以前も同じ内容を載せましたが・・・
一松のトイレ事情男性トイレ女性トイレ


男子トイレでおしっこをした後・・・



直ぐに女子トイレで大をするドヤ顔の一松君ニコ



なんでトイレ使い分けるんでしょ?
男子トイレ出てそのまま女子トイレに直行するので不思議ですにやり

ニコちゃんは安定のおにぎり顔おにぎ


毎回同じおにぎり顔ですが使い回しじゃないんですよーニコ




最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ