皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

ただいま「ギャップ萌え選手権上位決定戦」開催中ですチュー

昨日はたくさんの投票をありがとうございました照れ
投票は9月15日までとなっておりますニコ

ルールを読んでからコメント欄に投票して下さいねーチュー


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

こちらは虹色マンション虹


虹色マンション本館5-2のMOMOちゃんが昨日誕生日で、COCOちゃんが今日お誕生日を迎えますバースデーケーキ

そして明日がCOCOちゃんの「うちの子記念日」ですチュー

みんなで歌おうねニコニコ
せーの!

にゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃー音符
にゃにゃにゃーにゃーにゃーちゅうルンルン
にゃにゃにゃーにゃーにゃーCOCOちゃん音符
MOMOちゃーん
にゃにゃにゃーにゃーにゃーわーんルンルン

虹色マンションのみんな「COCOちゃんMOMOちゃんおめでとうー爆笑

COCOちゃんとMOMOちゃんの名前から画像を作ってみましたにやり



へへっ滝汗
桃太郎・・・デレデレ

そしてCOCOちゃんのお名前は「ココ・シャネル」からと言うことで・・・


大人~ちゅー

・・・MOMOちゃんだけふざけすぎ?うーん

mitsueさんなら笑って許してくれるはずにやり

と思いましたが一応MOMOちゃんのちゃんとしたバージョンもニコニコ


そしてCOCOちゃんのうちの子記念日画像お願い


ずっと一緒だよハート

2人のママのネコねえmitsueさんは本当に気づかいが凄くてめちゃくちゃ優しくてステキな方ですよねキラキラ

2人とも優しいママの子になれて幸せだねハート

来年も一緒にお祝いしようねウインク

mitsueさんちのパーティーは明日のブログで見れるみたいですよ目




そして昨日は虹色マンション本館4-1のななちゃんのうちの子記念日でもありますお願い


いつまでもかわいいななちゃんは赤ずきんがとっても似合いますねラブ

ななちゃんは小さい体で天使になりましたぐすん

でも今は天使の先輩として後から来た子達に虹の橋でのあれこれを教えてくれてるみたいですよウインク

今頃あーちゃんに色々と教えてくれてるかなーチュー

天使になってもずっと大切に思うNOAさんの気持ちがいつも伝わって来ます照れ

ななちゃん
うちの子記念日おめでとー照れ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

ここでお祝いカードについて少しお話をニコ

誕生日やうちの子記念日の画像は基本的には「虹色マンション」の子限定で作るようにしてますニコ

本当は皆さんのを作りたいのですが全ての子のカードを作るのは難しく、そうすると「うちの子のはないのかぁ・・・」と残念に思われると申し訳ないのでショボーン

たまに時間がある時などは気まぐれで虹色マンションの以外も作ったりするのですが・・・

なので皆さんのカードを作れなくてごめんなさいアセアセ

クーちゃん
今日お誕生日だね誕生日ケーキ
2歳のお誕生日おめでとう爆笑

ずっと元気で幸せにねキラキラ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

町ではもうすっかりハロウィングッズだらけですねハロウィン

去年さろ吉さんに作って頂いたハロウィン画像ですおばけ

作:さろ吉さん

作:さろ吉さん

やっぱりセンスの良い物はいつ見てもステキですねーキラキラ


去年のハロウィンイベントの一松&ニコニコニコ


茶々丸君の「ブイブイ好き」はこの一松から始まりましたー爆笑
ブイブイ~口笛


オバケニコちゃんがかわいすぎおばけ


いっちゃんはお姉ちゃんに水筒の水を分けて貰いましたニコ


まずはちょいちょい照れ


お手手をぺろぺろてへぺろ

その後飲んでました照れ

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ