皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

最近ブログおサボりしてますアセアセ
コメントもなかなか残せずすみませんショボーン

その代わりと言ってはなんですが、虹色お嬢がブログがんばってますてへぺろ


お時間ある方はよろしければ遊びに行ってみて下さいねウインク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

いつもステキな画像を作って下さるあしゅさんにまたまた暑中見舞いの画像をお願いしましたやしの木
(募集は締め切ってます)

ニコ


一松

こちらの写真で大丈夫でしょうか?
お忙しい中いつもすみませんアセアセ

よろしくお願いしますキラキラ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

先日、仲良しの友eriko5961さんからまたまたプレゼントが届きましたプレゼント


こんなにたくさんびっくり


一松があさってますタラー


ニコちゃんも見に来ました目


頂いたおやつをあげます照れ


こんな時は仲良しですラブラブ

erikoさん
いつもありがとうございますハート
また「ぎゃふん」と言わされてしまいました滝汗

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

先日の23日にお友達にゃんこのシロシ君が、お空年齢で2歳を迎えました虹

いつまでもずっとママに愛されてるシロシ君ラブラブ
笑顔がいつもステキですニコニコ


シロシ君はお空に行った先輩なので、新しいお友達にゃんこをたくさん迎えてくれてると思いますお願い



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

暑くなってきたので氷水をあげましたカキ氷


ちょいちょい


ぺろぺろ


激カワニコたんハート

一松が応募している極楽フォトカレンダー
あと6日ですニコ

応援よろしくお願いします爆笑


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ