こんにちはウインク     虹色お嬢ですニコ
虹色大運動会の続きです照れ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
緑組のすずを割る人は、ナナちゃんとCOCOちゃんとMOMOちゃんですウインク

オズワルド     ハート美八   もみじ    上林
                         ブルーハートニコ    レーヌ  かえで
                         グリーンハートナナ    COCO    MOMO
皆さん入場して下さいニコ
ザッザッザッザッピ~ピッピ

ガブリエル     これからすず割りを始めます各チーム自分色のすずのしたに集まって下さいニコニコ

美八     負けないよニコニコ

ニコ     あたちだってムキー

COCO     手加減しないよキョロキョロ

オズワルド     よ~い………

ガブリエル     ドン!

ニコ    ハイパー・ウルトラスーパー・ニコピーナッツバターバタバタバタコさん~ムキー

パカーン!!
ゲラゲラ!

↑ニコ

そして、赤組がビリでしたえーん
後、ニコの本当の姿を見た人がいましたショボーン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


~虹色お嬢あとがき~(お嬢編)
皆さんこんにちはニコ        虹色お嬢ですウインク
次回は大運動会最終回ですえーん

では、また記事を見て下さいねニコ