皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

「ナマコーズ終わりまーす」と書いたところ
月天使さんがナマコーズを集合させてくれました照れ


ジャスミンやアリエルになってる女の子もいますねラブ
も、もしかしてアレはニコちゃんかしら?お願い
違う子かなぁ?うーん
そうだったら嬉しいですハート

みんなとってもかわいいですねチュー

いつも私の思いつきにお付き合い下さる皆さまありがとうございますキラキラ

そして月天使さんもいつもありがとうございますーチューハート


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

そして「みーちゃんさん」事minobuno1さんからステキ便が届きましたびっくり!!


にゃんずのおやつにおもちゃキラキラ
そして私とお嬢にもプレゼントを頂きましたーえーん

みーちゃんさん
本当にありがとうございましたお願い


さてさて
さっそくみーちゃんさんから頂いた「ちょうちんオバケ」ちゃんのおもちゃで遊んでみましょうおばけ

まずはいっちゃん爆笑

まだ紐をといてないのに食い付いてます口笛


そしてケリケリ~チュー


実は一松やニコってほぼケリケリしないんです!
ケリぐるみのペンギンさんもほぼ使われた事無しなんですタラー
その一松がケリケリしてますー照れ


勢い余ってお手手をクロスキョロキョロ


これはボクのだぞって感じで離しませんにやり

そこへニコちゃん登場~キラキラ


ニコ「あら?こんにちはニコニコはじめまちてウインク


ご挨拶のチュウです唇


その後ちょうちんオバケちゃんを追いかけますにやり


ニコ「とりゃー!


ヤバい!
かわいいチューラブラブ
あんよ短かすぎーラブ


立っちしてます照れラブラブ


そしてなんと!
ニコちゃんはこの後初めてこのキャットポールのてっぺんまで木登りしましたお願い

みーちゃんさんのおかげでレアショットがたくさん撮れました照れ
本当にありがとうございましたチュー

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 



一松の「極楽フォトカレンダー」の応援、いつもありがとうございます爆笑

引き続きよろしくお願いしますキラキラ

一松にポチッと左矢印こちらです

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ