おはようございます爆笑

ご訪問ありがとうございますラブ

昨日は、休みでエステ💆‍♀️に行ったり歯医者🦷に行ったりのど自慢大会の申し込みしたり⤴️

お友達と一緒に行くランチのリサーチに行ったり⤴️

したい事みんなしてきました。

家に帰ってまったりしてるとー









仲良く寝てました。そんなにくっつかんなん?ってくらいピッタリくっついて寝てました😺









花梨も眠かったのかなぁ?花梨がチビニャンなのでーベッドはお菓子の空箱です。
だいぶんベッドが小さく感じます。

ベッド買ってあげてもいいのかなぁ?

昨日のランチです。ささき食堂なんですがぁー
まぁーボリュームありありです。









おかずが多すぎて、ご飯🍚おかわりしてしまいました。これに小鉢1つと味噌汁つきました。

ブリの甘だれ焼きがなんとも美味しかった🤗










ニャンズのネムネム動画で今日もがんばりんこ🍎