皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

何度も修正更新すみません滝汗

昨日の記事でhomarlyさんのゴマ君とココちゃんのティッシュナマコを紹介させて頂いたのですが、そしたらお礼に何と!ココちゃんと一松のウエディング画像を作って下さいましたウエディングケーキキラキラ

※作:homarlyさん

ステキですねー照れラブラブ
※homarlyさん

タキシード一松とふんわり風船星

※homarlyさん

花嫁ココちゃん乙女のトキメキ
美人さんですねーチュー

(homarlyさんはまだブログを初めて2ヶ月だそうですよーウインク)

homarlyさん
ステキな画像ありがとうございました照れ

そしてhomarlyさんは昨日の私の記事にちなんで毛玉のお話を書かれていたのですが・・・

すごーく前にさろ吉さんが毛玉を使ってにゃんこキーホルダーを作成されていて、めちゃくちゃかわいいんです照れ

写真探したけど見つからず・・・ショボーン
なんせ私のiPhoneは写真が22000枚チーン

イメージとしてはこんな感じです下矢印

※画像はお借りしてます

※追記です
さろ吉さんが作った物を載せて下さいましたーチュー
凄くないですか?ちゅー
こんなにステキな物作れたらいいですよねー照れ

上林君キーホルダー左矢印ここから見れます




私にはこんなにステキなのは作れないのですが、homarlyさんが丸めた毛玉で作るキーホルダーを紹介して下さってますウインク(毛玉団子ちゃんはグツグツ鍋で煮た方がいいみたいですよ爆笑)

私にも出来そうなのでやってみたいですチュー


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

またまたティッシュナマコ捕獲ー!!



あれ?
あれれ?
追記したら記事が消えてしまいましたえーん

ここからまた修正ですアセアセ


♡ピーチ♡さんちのイケにゃんナマコアルテミス君
星虹☆彡さんちのよちよちナマコべにたん

イカダにのったアイツが沖に流されてます滝汗

静かな浜辺は何も無さすぎてちょっと寂しい感じになっちゃいましたかねニコ

ナマコーズはそろそろ終わりにしまーすニコニコ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

以前も載せたけど写真を探していたら出てきたので載せますカメラ

実家にいた時に飼っていた「アイコ」


男の子だけど「アイコ」


鼻の下のホクロがチャームポイントですにやり




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

腕を組んでる風のニコちゃんニコニコ





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

少しブログをゆっくりにしようと思いまして、今後は3日に1回更新とか週末は更新無しとかにしようと思ってますウインク

特に何かあったという訳ではないのでご心配なくー爆笑




いつも一松の「極楽フォトカレンダー」の応援ありがとうございますウインク

一松にポチっと左矢印よろしくお願いします


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ