寝ぼけながらの訪問で

ん?ん?えっ!え~!!!!アップ!!アップ

何処かで見た青のモザイクタイル風シート目

水草クローバー流木やしの木  うちの水槽にティッシュナマコが3匹黒猫猫三毛猫

虹色にゃんこさんのブログでゴマナマコとココナマコが捕獲されてましたお祝い

うちの奥様も大ファンの一松君も遊びに来てくれましたクラッカークラッカークラッカー

画像:虹色にゃんこさん

虹色にゃんこさんのブログに取り上げていただいて、嬉しすぎて眠たさぶっ飛び

起きだしてPCオンからのフォトショ起動、勝手なお返し画像加工開始

一松君と同じ体型のココちゃんと妄想ウェディング

かなり姉さん女房、一松君2歳にココちゃん今年7歳ゲッソリ

人間だと30歳と42歳な感じで一回り違うやぁ~んガーンガーンガーン

日本中の世界中の一松君ファンの皆様お許しください滝汗

 

正装 一松君&ココちゃん

虹色にゃんこさん、一松君を勝手にお婿さんにしてスミマセン。

 

 

虹色にゃんこさんのブログタイトルが「毛玉ちゃん」だったので

ネタ便乗で、我が家のニャンズ達のブラッシング産物の毛玉は

遊びボールになるか ゴマ君しか遊ばないけどガーン

キーホルダーになります 何個もいらないのでそんなに作らないですがあせるあせるあせる

 

上からチャコ・ココ・キャン

100均で材料揃えて

はい、出来上がり。。

こちら、ゴマ&マメ兄弟 ゴマの毛は丸めると何故かグレーはてなマーク

 

さぁ、寝よう。。。

 

 

image