皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ


ニコ「ふふふ・・・ニヤリ

?
ニコちゃん、したり顔してどうしたの?

ニコ「ふふふ・・・ニヤリ


ニコ「したり顔がかわいいかえちゃんとまん丸かわいいもみちゃんが帰って来たのーラブ


一松「これからも仲良くしようねー爆笑


二人とも大好きハート
momikaeさんも大好きラブ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

密かに期待していたんです照れ

待ってたんですニヤリ

そしたら来たー!

月天使さんちの「ティッシュナマコ」になった海ちゃん照れ

※月天使さん、海ちゃんお借りしました

やっぱり大きいーチューハート


そしてナマコーズに仲間入りラブラブ

右の方に何かあるのかなー?キョロキョロ
気になりますにやり

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

椿にゃんず☆さんのトリプルバースデーパーティーの後にこっそりむくたんレモンちゃんの結婚式が行われていたんですーウエディングケーキ

そしてなんと!一松はみるくちゃんとペアにラブ


右上にはぶーちゃんとマイケルさんと一緒に見守るニコがお願い

椿さんの記事でむくたんとレモンちゃんの様子や他にもカップルが誕生してる様子が見れますよーウインク

椿さん
いつもありがとうございますニコニコ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

昨日はお嬢と七夕祭りに行ってきました七夕


もうね、10年以上前から浴衣を着る練習してるけど全く上手く着れませんチーン

お嬢のは辛うじて着せる事が出来ました滝汗


途中雨も少し降ってきましたが本降りにならなくて良かったですにやり


鮎の塩焼きは私のうお座


お嬢のお目当てのじゃがバターとチョコバナナも食べましたウインク
(チョコバナナなんて家でバナナにチョコぶっかけてやるよーといつも思う・・・チーン)


トルコアイスのパフォーマンスもやってましたニコニコ


キツネのお面買わされましたタラー

お面を買ったのは初めてです真顔


妖怪みたいなおじいさんがいて、お嬢がキツネのお面を欲しがってたら無言で渡されました・・・

値段とか言わないし・・・

「いくらですか?」

「1500円」

そんな高いのかーい!!

「え?全部その値段!?

おじいさん頷く

お金を渡す

無言でお釣り来る

結局おじいさんが発した言葉は「1500円」のみでしたニコ

なかなかオラオラな商売しますねぶー

せっかくなので虹色もキツネになってみました照れ


ところでお祭りがあった場所には最近保護猫カフェが出来たんですニコ

たくさんの人達が集まっていました照れ


そしてこんなにかわいい子がいましたーラブ

きっとお祭りで保護猫カフェの存在を知った方が増えたと思います爆笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

虹色にゃんこのイベントにたくさんのエントリーありがとうございました爆笑

めちゃくちゃ楽しいイベントになりそうですよーチュー

お写真は10日までにお願いしますウインク

極楽フォトカレンダーの応援も引き続きよろしくお願いします照れ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

今からお嬢と初めての「ネコ市ネコ座」に行ってきます照れ

ただね、今日起きたら腰痛が・・・

前売り券買っちゃったのでとりあえずコルセット巻いてみましたチーン

こんな2人を見かけたら虹色親子です虹