皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ


ここは「㈱虹色ニャンパニー」虹

ニコ先輩「ちょっと!あにゃた!!また発注間違えてるわよムキー
4個頼んでって言ったのに、にゃんで千個頼んでるのよムキー


一松「え・・・4が千に見えたんですかねー・・・ははっ爆笑


ニコ先輩「だいたいあにゃたねー!いつも単純ミスが多いのよムキー昨日もお得意様の「ちゅーる」を頼んだのになんで「ちゅーぶ」を買ってくるにょよイラッ


ニコ先輩「お得意様に渡すんだから、猫が好きな物って言ったら普通「ちゅーる」でしょうがムキー

一松「ボクは「ちゅーる」と同じ位クリスピーkissが好きですよーチュー


ニコ先輩「あにゃたの好みなんて聞いてないのよムキー本当にいつもあにゃたはそんな感じで・・・ブツブツ・・・」

一松「ふわぁ~・・・zzz


ニコ先輩「ちょっとームカムカ人が注意してる時にその態度はなんなの!!

一松「え・・・さ、さーせんアセアセ


ニコ先輩「あったーきたムキー次のボーナスはマタタビカットよおーっ!

一松「そ、そんなー・・・えーん


一松「夏にボーナスのマタタビが無いなんて・・・」


一松「一体どうやってこの夏を乗り切れば・・・」


一松「あっびっくりそうだ!!!!!!

さろ吉さん作

一松「上林君と夏を楽しむぞー爆笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

上の画像はさろ吉さんが作ってくれましたーチュー
さろ吉ワールド全開です爆笑
「夏」の下に「ムラムラ」って書いてありますラブ

さろ吉さんのセンスホントに好きすぎです~ラブ


さろ吉さん
いつもありがとうございます照れ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

ただ今虹色にゃんこのイベント募集中ですニコニコ

「ギャップ萌え選手権」
「エンジェルスマイルコンテスト」

7月5日まで募集してまーすウインク


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

「極楽フォトカレンダー」
いつも応援ありがとうございます爆笑

ポチっとして頂けると嬉しいですお願い
よろしくお願いしますハート





最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ