皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

私のスーパー長々イベントも先日無事に終わり
「そろそろまたイベントやろうかなー」と思いつつ、でも加工は時間かかるし暫くやめようかなーとも思っていたのですニコ

そこで私は考えました!
今回は加工無しのイベントをやろうと照れ

と、ここまでは良かったのですが、なんと仲良しブロ友さんのネコねえmitsueさんが本日発表された内容と結構被るのです・・・滝汗

念の為mitsueさんに連絡させて頂いた所「私は全然気にしないからにゃんこさんが考えたイベントをそのままやってねハート」とめちゃくちゃ優しいお言葉を頂きました照れ

いや、分かってたんですけどね滝汗
mitsueさんはとても優しい方なので絶対に嫌な顔しないだろうなーってアセアセ

本当は日にちズラした方がいいかなとか考えたのですが、画像の用意もしたのでそのまま開催しますキラキラ

改めていいますが、mitsueさんのパクリみたいになってます真顔
!
よろしければどちらのイベントも参加して下さいねウインク



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

※最近追記多くてすみませんアセアセ

特に多頭飼いの方に関しては「参加はしたいけどどの子の写真が1番ヤバいか分からない~アセアセ

という場合があると思いますので、そういった方はとりあえず参加しますのコメントだけ頂いて、リブログの際に参加する子を決めて頂いても大丈夫ですウインク


イベント名は
「ギャップ萌え選手権キラキラ

皆さんのお家の子達はそりゃあもうかわいいですよね?
かわいいからブログに載せる写真もついついかわいいのばっかり載せちゃいますよね?

でも絶対に変顔もあるんですよねーにやり

という事でめちゃくちゃかわいい写真と変な顔の写真2枚を用意して頂き、1番ギャップがある子に皆さんに投票して頂きます照れ





カッコよく守ってるのに・・・
ストーカーガーン


きゅるりんなのに・・・
白目チーン


美猫なのに・・・
大口開けちゃうガーン

ダンディーなのに・・・
大股開きウシシ

かわいいのに・・・
おっさん真顔


こんな感じでいい感じのとやべー感じのお写真を2枚用意して下さいウインク


一松「ここからはボクとニコが紹介します爆笑


今回はボク達は出場しません~口笛

参加希望の方は本日のコメント欄に参加する子の名前と性別をコメントして下さい爆笑
(参加用にコメント欄を開けますのでお返事はしませんのでご了承下さいショボーン)

申し訳ありませんが今回のイベントは一家族につき代表者1名でお願いしますショボーン
猫ちゃんでもワンちゃんでもハムちゃんでもうさちゃんでも動物の種類は問いませんニコ

本日の記事をリブログして頂いて、イケてる写真とやっちゃってる写真2枚を載せて下さいカメラ

リブログしない方は「〇月〇日の記事の〇枚目の写真」などでも大丈夫ですニコニコ

また、ブログを書かれていない方は個人的に連絡下さいウインク

今回は投票にて順位を決めて、1位~3位までの方にお家の子と一松&ニコでスペシャルコラボ画像を作成して、連絡先交換が可能であればホントにちょっとした記念品を贈りたいと思いますチュー

よろしくにゃ~爆笑


ニコ「ちょっと待って~!!


天使ちゃんの子は写真が少ないかもしれないじゃないムキー

という方達も安心して下ちゃいニコニコ
同時イベントで
「エンジェルスマイルコンテスト」も開催しちゃいまーすお願い

天使ちゃんのママさんパパさんはお気に入りの写真を1枚決めて、かわいい(又は好きな)写真をリブログしてねウインク

こちらも投票で3位まで決めたいと思いまちゅニコニコ

もちろん天使ちゃんでも「色んな写真あるよー」って方は「ギャップ萌え選手権」の方に応募しても大丈夫です照れ

一家族で「ギャップ萌え選手権」と「エンジェルスマイルコンテスト」にそれぞれ代表者1名ずつ応募出来ますチュー


一松「投票方法は改めて発表するよ~爆笑

ニコ「応募締切は・・・」

7月5日23時59分まで
お写真は7月10日まで

一松・ニコ「よろしくお願いしまーすニコニコ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

ハムハムハート

んべべーてへぺろ

甘えんぼいっちゃんハート

なかよちピンクハート

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

お嬢が
「ニコが自習の時に書いた」という設定の絵を書きましたニコニコ



ガブリエル君と準人君が似てるのは親子だったからなのかーびっくり

とか

茶々丸君の子供がジジちゃんなのー?

とか不思議な事だらけですが、1番の謎はあんちゃんから虹色お嬢が産まれてます滝汗

虹色お嬢は何やらごちゃごちゃ書いてますが、最後に「虹色ママをよろしくお願いします」って書いてますラブ



ここには書かれていないお友達も別の紙に書いてるのですが(ラグドールのマロン君とかMOMOちゃんとか)他のが途中で完成されていないのでこちらを載せましたタラー

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


アイシアの「極楽フォトカレンダーコンテスト」
いつも一松の応援ありがとうございますおねがい

引き続きよろしくお願いします照れ



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ