皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ


昨日は私のイベントにたくさんの応募をありがとうございますおねがい

ネコねえmitsueさんのイベントとそっくりになってしまいましたが、優しいmitsueさんは一緒に盛り上げて下さり、そして皆さんも色んな写真を探すのが大変なのに参加して頂き本当にありがとうございますぐすん

「ギャップ萌え選手権」
「エンジェルスマイルコンテスト」
7月5日まで応募してますにやり

写真は10日までとなっておりますので写真の交換も10日までOKですニコニコ

多頭飼いの方はどの子にしようか写真を見るまで分からない場合もありますので、とりあえずエントリーをして、写真アップの時にどの子にするか教えて頂いても大丈夫ですウインク

参加希望の方は昨日の記事のコメント欄へお願いします照れ

イベントの詳細左矢印こちらの記事です


そしてー!
ネコねえmitsueさんのイベントにももちろん参加させて頂きますよーニヤリ


我が家の化け猫発表~爆笑

一松

ニコ

どうですかー?
なかなかいいですよね?
上位狙えるかなーにやり

mitsueさん
よろしくお願いしますチュー

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

6月28日はハルかほさんちのかほちゃんのうちの子記念日でしたーチュー


かほちゃんは赤ちゃんの時からたくさん愛されて幸せいっぱいだねラブラブ

これからもずっとお幸せにーラブ


最近ハマっている「スクール水着 IN 無人島」シリーズを、仲良しのrupan-rin-anさんが大絶賛してくれましたラブ

(先日のうたちゃんの無人島カードもゆめママさんが喜んでくれて、「にゃんこさんのセンスが好き」と言って貰えてめちゃくちゃ嬉しいでーすラブ)

という事でrupan-rin-anちのみんなが無人島にーやしの木
お友達もサメもいますニヤリ
(いつも友情出演して貰っちゃってごめんなさいアセアセ)


どうですかー?
ツッコミどころ満載ですよねチュー
特にたま姐さんが被ってるやつ照れ
分かります?


お腹のあんこが重いアイツですチュー

またまたお遊びに付き合って貰ってありがとうございますニコニコ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

一昨日撮った写真なのですが・・・
ちょうど化け猫選手権に使えそうだなーって思って・・・
結局違う写真にしましたが、やばくないですかー?チュー




手もちゃんとお化けしてますおばけ

ニコちゃんは最近ここがお気に入りで・・・

ネズミちゃん集めにハマってますウインク


いつも「極楽フォトカレンダー」の応援ありがとうございます爆笑

一松にポチっとよろしくお願いします照れ


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ