皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

今日はゆめママさんちの詩音ちゃんの「うちの子記念日」でーす照れ

お祝いカードを作りましたウインク



えへへウインク

最近水着にハマっておりまして・・・滝汗
せっかくの記念日にふざけた画像でごめんちゃいアセアセ

オマケ



みんなで無人島~やしの木


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

茶々丸君・・・
天使になってから1ヶ月が経ちましたショボーン

ママはずっと君を抱きしめてるよ照れ

ずっとずっと茶々丸君が大好きだよキラキラ


大好きなママに抱っこして貰って幸せだねラブラブ

これからも一緒に遊ぼうね照れ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

いっちゃんのアップです爆笑





た、たまらんラブ



久々にキレイなお目目のニコちゃんが撮れましたカメラ





どっちかと言うとニコの目はグレーに近いので、ブルーっぽいのは珍しいですおねがい

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 


いつもアイシアの「極楽フォトカレンダー」で応援して下さってありがとうございますニコニコ

一松のページだと「投票済」と出てしまうのでトップページを貼っておきますニコ


応援よろしくお願いしますお願い


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ