詩音、うちの子1周年(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧ | ✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

長女キララちゃんは18歳で天使に…ひとりっ子だったキララちゃんに18年振りに妹が!
そしてゆめの5歳うたの4歳ひめの1歳と1天使3ニャンになりました。人間子供と3ニャンの日記です!!


こんにちは(∩˘ω˘∩ )♡
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ




本日は、
場末のクラブ猫の社員旅行参加の為
昨日前祝い(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱちキラキラ
え、何のお祝いかって!?


そ、れ、は、、
☆*°詩音☆*°
うちの子
記念日!!
昨年の今日、うちの子になった
詩ちゃん♡
遠く九州から旅をして来た
詩ちゃん、、
そんな小さい詩ちゃんを
見ていないブロ友さんの為に、
コチラ
ダウン
パーティーが始まるよ!
詩音~♡
うちの子になってくれて
キラキラありがとうキラキラ
では、撮影会ですピンクハート

( 」´0`)」Oh nooo
なんと!ゆめママ(^ω^;)
ケーキバースデーケーキの撮影するの
忘れました!
ごめんなさい
いちご今回のケーキの説明ですいちご
今回はチキンとチーズのウェットの
ご飯を火にかけて、ちょっとだけ
ゼラチンを入れて、型に入れて固めました。
そしてお皿に移して、
ちゅ~るを水で緩くして、
ケーキの土台に流しましたぁ。
1のロウソクを立てて、
出来上がりケーキキラキラ
なんとなく分かりますか??


詩ちゃんが食べにくそうなので、
お皿を、分けました(^ω^;)
それでもくの字に曲がり
食べにくそう(^ω^;)
最後は詩ちゃんハート



誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ



昨日は午後からお休みだったので
初詣やご祈祷に行く神社に行って、
みんニャの健康と、お姉ちゃんの事、
しっかりお願いしてきました!!
ここの神社はロケーションが良いので
お姉ちゃんを授かって、安産祈願から
通っている神社なんです!
そしてこのそばには、、
波波波波波
黄昏てきましたぁ。
実は海育ちのゆめママ。
潮の匂いで育ちましたぁ。
今は山の中に住んでいます(^ω^;)


詩ちゃん、夢ちゃん
うちの子になってくれて
ありがとねピンクハート


リボン


最後まで読んでいただき
ありがとうございますふんわりリボン