皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

にゃんこ選手権でお馴染みの椿にゃんず☆さんが今度トリプルバースデーパーティーを開催されます照れ

開催の告知でステキな画像を作ってくれましたー爆笑


ニコは左上にいますニコニコ

あれ?
一松がいない・・・キョロキョロ

と思ったら・・・

食いしん坊3人組の中にいましたチューぷぷぷ

当日が楽しみでーすチュー
椿にゃんず☆さん
よろしくお願いしますキラキラ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

いよいよ本日「みんなの夢」の紹介がラストですお願い

「虹色にゃんこブログ1周年記念企画」として開催したイベントでしたが、本当にめちゃくちゃ時間がかかってしまって皆さんには大変ご迷惑をおかけしましたーえーん

それでもいつも優しくしてくれる皆様、本当にありがとうございますえーん

それでは紹介ですニコニコ

ルキルキさんの夢
ルキちゃんみるたんが一松とニコと一緒に月で遊ぶお月様


なんかニコがしがみついてますねニヤニヤ
ルキちゃんとみるたんは楽しんでくれたかなー照れ



そしてラストはかなみ先生さん

かなみ先生の夢は
花ちゃん・幸ちゃん・みあちゃん
円君・とら爺
ピアノコンクールで誰か優勝するキラキラ

という事で優勝は・・・

ジャーン!!!!


とら爺でしたチュー

とら爺~タラー
トロフィー渡すから早く帰って来てねチュー

以上、虹色にゃんこの「みんなの夢叶えます」イベントでしたニコニコ

お付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございましたラブ

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
ちょっと不安なんですけど・・・
登場してない方っています?滝汗

なんせやらかす私ですのでショボーン
もしいらっしゃいましたらぜひご連絡をお願いしますショック

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

最近一松がよく吐きますゲロー

ただ、食欲も元気もありうんちやおしっこも正常なので暫く様子を見てましたが、2日続けて吐いたので病院に行きました病院




慣れていないカートで病院に行ったので不安で鳴く一松の声が一声入ってます上矢印



恐らく毛玉か早食いのせいかてっ感じなので吐き気止めのお薬を貰って様子見です薬

が、とりあえず病院で吐き気止めと胃の調子を整える注射を2本して、先生が「2本目はしみますよー」って言っていたのですが、以前も2本注射を打った時はお利口さんでしたが、今回は2本目で一松がめちゃくちゃ怒ってましたガーン

一松が小さい頃はガブガブされた事もありましたが、大きくなってから初めてガブリとされました~アセアセ

7.5kgの巨大にゃんこ一松に3箇所噛まれて血だらけに~滝汗

血が止まってるのでそこまで生々しくないですが、一応傷の写真が出てくるので見たくない方は飛ばして下さいねタラー

下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印



怖くないように口も付けてみましたにやり
エイみたい?うーん

いっちゃんが「ごめんね~ショボーン」って来てくれましたニコニコ


丸の部分も噛まれましたー滝汗

あ、でも私は痛みに強いので(←なんの発表だ)全然平気ですニコニコ

それより一松に嫌われてないか心配でしたが大丈夫そうですウインク
あとは吐き気が止まるといいなぁーおねがい

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

お嬢は明日から学校でプールだそうです浮き輪

実はまだお嬢は泳げないので泳げるようになって欲しいなぁーにやり

ニコちゃんも張り切ってますチュー


お嬢が画像加工をしましたニコ
画像切り抜きのアプリだけ教えてあげて、画像とかは自分で探して取ってきましたキョロキョロ

お嬢が加工するのは2回目ですウインク


背景もドレスも自分で探して加工しましたキラキラなかなか上手いびっくり

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

皆さま
いつもアイシアの「極楽フォトカレンダー」で一松の応援ありがとうございますニコニコ

これからもよろしくお願いします照れ



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ