わんぱく坊主むくたんが本日無事に14歳を迎えました。
 
 
去年の誕生日はむくの生い立ちをご紹介したので
今回はむくたんの14年分の写真をお披露目キラキラ
 
幼猫むくたん♡
 
仲良しむくたん♡
 
飼い主とむくたん歴史♡
 
ブロにゃん友さん作♡
 
レモンちゃんからLoveyou♡
 
 
 
むくたんの成長を一緒に見守ってて下さる方々に感謝いっぱいです。
いつまでも若いと思ってたむくたんですが
こう見ると1日1日歳を重ねているのですね。
 
image
 
image
 
✯ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
むくたん、本当に本当におめでとう♡♡
(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜ラブラブ
 
 
いつまでも、そしてこれからも
ずっとずっと、、、
一緒に時を歩んで行こうねグッキラキラ
 
 
 
 
さてさて、むくたんも誕生日を迎えたって事で
トリプルバースデーPartyをいよいよ開催します!!
(くぅめめ✖️ハルカイト✖️むくたん)
 
 
扉の向こうでは既にウズウズと待ってる子たちが盛り沢山ルンルン
みんなを代表してしゅう君とレモンちゃんがエスコートしてくれまーすラブキラキラ
 
 
どんなPartyになるのだろう??
皆さん、フライングはダメですよぉ〜ニヤニヤバイバイ
 
 
 
 
 
ん??あれれ〜ポーンアセアセ
 
 
 
食いしん坊3人組よ。
君たちはどこからすり抜けて入って来たの〜??笑い泣きアセアセアセアセアセアセ
 
飼い主さま、同居にゃんこさん
食いしん坊にゃんこへの取り押さえの方をお願いしますバイバイ
 
 
 
開催まであと少しお待ちくださいねピンク薔薇
お楽しみに〜グラサン