皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

kumiko・コッシーさんちのモモちゃん
ブログの更新が無かったのでとても心配してましたが、昨日モモちゃんががんばってる様子を記事にして下さり少しホッとしましたぐすん


モモちゃんはすっかり痩せてしまい高齢の為、体力が無く心配ですショボーン

悲しいお別れが続いているので・・・

お別れはイヤです・・・

モモちゃん・・・がんばろう・・・
応援してるからねえーん


コッシーさんはモモちゃんの事で大変な中、お嬢のケガの心配をしてくれましたえーん

他にも何人もの方が心配の連絡を下さいましたキラキラ
ご心配ありがとうございます照れ
お蔭さまでお嬢はぴんぴんしておりますウシシ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日NOAさんの記事で三兄妹が仲良くくっ付いていたので「仲良しでいいなーお願い我が家だったら写真100枚位撮っちゃいますよーカメラ」なんてコメントした30分後位に玄関に行ったら・・・

どしたぁー?びっくり←ロバートの山本風ツッコミ


なかよぴ~ラブ


写真100枚も撮れませんでしたがてへぺろ

その後は大体こうです・・・


滝汗


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今朝いっちゃんがリビングに転がってる私に腕枕してくれましたーラブ


?
この場合腕枕したのは私ですかうーん?

ぶっといので足かと思われたかと思いますが腕です真顔キラキラ


いっちゃんのモフモフなけがさが素肌に当たってふわふわで気持ちいい~ラブラブ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

午後はカゴで寝てたので頭に穴を開けてみましたニヤリ


起きないので体にも穴を開けてみましたニヤリ


ニコちゃんは最近お昼寝が2階なので写真が撮れないアセアセ

ということで先日のはしゃいでるニコたんピンクハート


何してもかわいいです照れ



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

少し前にお嬢と串揚げ屋さんに行きましたニコニコ




以前の私なら引くほど食べれたんですけどねぇ・・・

揚げ物は胃もたれがヤバい滝汗


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ