本日も訪問いただき、ありがとうございます(^-^)/

27日に危篤状態になったモモですが、まだ踏ん張って生きています。

若いにゃんこさんが先に逝ってしまい、年寄り猫が残っていることに、少し罪悪感もあったりして、記事を更新していませんでしが、一部のブロ友さんでモモの応援を記事に書いている方もいらっしゃるので、感謝の気持ちを込めて、今の状況をお知らせ致します。



天命だから仕方ないと思いつつ、若い者に先立たれるのは、いたたまれませんね。
・・・(ノ_・,)




こんな状態でも頑張っているから、最大限の応援をしなければと、試しにフードを強制給餌しました。
今までは吐くことを恐れて、ちゅーるのみでしたが、小さじ一杯のフードとちゅーるを朝晩食べさせています。
なんとか吐かないので、少しづつ量を増やしていきたいと思います。



今日のモモです。
一昨日は、横になってしまい、息も荒かったのに、なんとか座っています。
体は背骨が山の尾根のように尖り、洋服無しではとてもお見せできません。




先日までテーピングしていた腕もはずしてもらいました。
点滴の所が傷になってました。
泥パックつけて、動物用の包帯を巻きたいと思います。

本日、簡単更新ですがお立ち寄りいただき、ありがとうございました(^-^)