皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

毎日応援しているあしゅさんちのガブリエルニコ


シマホペットモデルに応募していて現在5位です!
3位でモデルになれますチュー

と言うか今朝の時点で5位でしたニコ
今は何位か分からなくなってますアセアセ
(最終日のお楽しみになってるんですね)

今日を入れて残りあと3日!!

昨日の夜の時点で4位との差が1000を切ってたので今日で4位になってると思いきや、今朝は4位と1200の差がガーン

そして3位との差が20000でしたータラー

昨日までは5位のガブリエル君にポチッとするだけでしたが、何位か分からなくなってるので検索しないと出て来ませんゲロー

ガブリエルと名前を入れて


この子に10回ポチッとお願いしますえーん

応援団も最後までがんばろーウインク



応援お願いします左矢印ここから行けます

よろしくお願いしますニコニコ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そんなあしゅさんのお嬢さん、本日がお誕生日なんですって誕生日ケーキ
おめでとうございますチュー

そして今日は六つ子の誕生日でもありますバースデーケーキ
六つ子おめでとー照れ
(あしゅさんのお嬢さん、一緒にしてごめんなさい)

お嬢は「友達に教えてあげるんだー」と嬉しそうに学校に行きました爆笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

久々に猫のおもちゃを出してあげました爆笑



一松もニコもくいつきが凄いですチュー

でも一松はしばらくすると・・・


起きて遊んで~タラー

でも一松はめちゃくちゃ気に入ったようで、しまってある箱をちょいちょいして自分で出そうとする位好きみたいですニコニコ

先日からリビングに置いてあるこれ下矢印

ジャマすぎる・・・
でもにゃんずが気に入ってかわりばんこに寝てますzzz

ニコちゃんなんてこんな顔してますびっくり

気持ちいいんだねニコニコ

お嬢が学校で作って来ましたニコ


紙粘土で作った一松です爆笑

小判を持ってるので「猫に小判」だそうですウインク

余った紙粘土を持って帰って来たので・・・


作ってみました真顔キラキラ(ヒマなのか?)

クオリティ一緒・・・滝汗


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

うどん県さんちの茶々丸君
kumiko・コッシーさんちのモモちゃん

凄いですお願い
一時は何も食べなかった2人が必死に生きようとがんばってます!


「生きよう」という強さが見えます!
私達に勇気と感動をくれますキラキラ

応援してる私達の方が逆に元気をもらってますえーん

たくさんのみんなが応援してるからね!
病気と闘ってるお友達!!
みんながばろうお願い

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ